マクドナルド12
最新 最初 🆕
#857 [ひらめいたさん]
>>838 最終利益は170億の赤字予想だってさ〜

⏰:14/10/07 21:33 📱:N01B 🆔:Z/r.TQDs


#858 [ひらめいたさん]
マック(´・∀・`)ザマァ

⏰:14/10/08 00:20 📱:SO-04D 🆔:HFVOMn0g


#859 [ひらめいたさん]
あんこパイうまかった
リピしたい

⏰:14/10/08 23:50 📱:SH05A3 🆔:eIDvpQU2


#860 [ひらめいたさん]
あんこパイなんか変な味したんだけど自分だけかな?

⏰:14/10/12 17:11 📱:SO-01F 🆔:aEeg.M9M


#861 [ひらめいたさん]
あんこパイうまかったー
甘さも控え目で食べやすかった

⏰:14/10/12 23:36 📱:SO-04E 🆔:ffU8SYHQ


#862 [ひらめいたさん]
マックこわい。

⏰:15/01/07 19:09 📱:N01B 🆔:Xzhbb5v2


#863 [ひらめいたさん]
>>860怖い

⏰:15/01/07 21:32 📱:au/KC4A 🆔:pyg6d3Ic


#864 [ひらめいたさん]
>>860何が混入してたんだろうね…
怖すぎて一生食べれない。

⏰:15/01/08 08:59 📱:N01B 🆔:5KG2WBxs


#865 [ひらめいたさん]
歯とかプラスチックとかビニール片とか何が本当で何が嘘かもはや分からないね

⏰:15/01/08 22:10 📱:SO-04D 🆔:AMrV10/U


#866 [ひらめいたさん]
マックにはもう行かない。普通に異物が入ってそうで怖くなった……

⏰:15/01/08 22:34 📱:SH05A3 🆔:XsEWAgXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194