マクドナルド12
最新 最初 🆕
#101 [ひらめいたさん]
カロリーなんてものは気にしないで良い。カロリー気にする人はマックは行きません。

⏰:13/02/19 19:18 📱:PC 🆔:NRc/VgZc


#102 [ひらめいたさん]
>>99
うはぁヤバイw

⏰:13/02/19 19:25 📱:L-05D 🆔:asqv9mew


#103 [ひらめいたさん]
マクド…薬漬け、病死した鶏肉を使用していたことを認める

⏰:13/02/20 16:53 📱:IS13SH 🆔:oZSMWeZg


#104 [ひらめいたさん]
ソース張るとかしよー(^o^;)

⏰:13/02/20 18:54 📱:L-05D 🆔:Ge/WJkd6


#105 [ひらめいたさん]
ソースも何も、みんなもう知ってるんじゃないの?
前から話題になってるじゃん

⏰:13/02/20 20:37 📱:P03C 🆔:C3IdVkaE


#106 [ひらめいたさん]
ブルーベリーのシェイク飲んでみたいけど、寒いから未だ注文せず…

⏰:13/02/20 21:04 📱:L-05D 🆔:Ge/WJkd6


#107 [ひらめいたさん]
>>103
じゃあなんでいまさら書いた?

⏰:13/02/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nLUD7sYo


#108 [ひらめいたさん]
これからどうなるんだろうか

blog.m.livedoor.jp/..

⏰:13/02/21 02:39 📱:SH011 🆔:dt0rADK2


#109 [ひらめいたさん]
まあ君たち放射能入りの食べ物食ってるんだしさ
どうってことないよ
逆にいえば人工的に殺したトリちゃんじゃなく病死した可哀想なトリちゃん使うマックって素敵やん
明日ナゲッツ15P食ってくるわ

⏰:13/02/21 04:31 📱:SO-03D 🆔:U3MtbVv6


#110 [ひらめいたさん]
アイダホもメープルカスタードパイも美味しかったです∩^ω^∩

⏰:13/02/23 14:15 📱:SH01B 🆔:ARUY0jes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194