マクドナルド12
最新 最初 🆕
#129 [ひらめいたさん]
>>128
前までは自動で一番安い方法になってたけど、あとからレシートみてクレーム多いからやめたんじゃなかった?

⏰:13/02/27 07:47 📱:P01B 🆔:W0a.B.m6


#130 [ひらめいたさん]
そうです。前までは機械が勝手に1番安いようにしてくれたけど、クレームが多くて廃止になった(T ^ T)
そういうクレームもあって、店員もお客さんに言われた通りに打てって言われてるから、コンビに出来るって知らない店員さんなら単品で打っちゃうかもしれないね

⏰:13/02/27 09:21 📱:iPhone 🆔:4/qHT62M


#131 [ひらめいたさん]
何で安いのにクレーム来るの!?
親切だなーっていつも思ってたのに

⏰:13/02/27 10:52 📱:SO-04D 🆔:.MCCLz/E


#132 [ひらめいたさん]
「これがセットでこれを単品で頼んだのに間違ってるわよ!」
みたいな感じでしょ。

組み合わせ違うだけで入ってるもんは一緒なのに。

⏰:13/02/27 11:22 📱:SH011 🆔:iOMD/JLU


#133 [ひらめいたさん]
くだらないクレーム入れる人間いるんだな。

⏰:13/02/27 14:20 📱:K009 🆔:g4WAxZ3A


#134 [ひらめいたさん]
それだけしか頼んでないのだから勝手にやってくれればいーのに(´ω`)
こっちはシステム分かんないんだからせめてコンビに出来ますとか言ってくれないと損するじゃん(>_<)

⏰:13/02/27 17:02 📱:SO-03D 🆔:ydqwHPAo


#135 [ひらめいたさん]
>>132なるほど。

⏰:13/02/27 17:23 📱:SO-04D 🆔:.MCCLz/E


#136 [ひらめいたさん]
アイダホの箱に髪の毛入ってたわ。前はポテトに入ってたし。

⏰:13/03/01 11:22 📱:SH011 🆔:jP6vwWsg


#137 [ひらめいたさん]
安くなってるのにクレームとかだるいな(;^ω^)
むしろ安くてラッキーってならいのかな?

モスは勝手に安くなる

⏰:13/03/01 20:31 📱:SH01A 🆔:OUcSLr3E


#138 [ひらめいたさん]
安くなってることに気付かないんじゃない?

〜のセットで、これは単品で…って言ったのとレシートの表記が違ったらアレ?ってなる

毎回電話でこっちのほうが安くなってるんだよーって説明すんのもダルダルだし

モスより色んな組み合わせあるから誤解されやすいってこともあるんじゃないかなぁ
セットやコンボや時間帯や期間によって違うし、おまけに時期によってコロコロ変わったりするし

⏰:13/03/01 20:41 📱:L-05D 🆔:nEYZLM5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194