マクドナルド12
最新 最初 🆕
#153 [ひらめいたさん]
>>152
ナゲットのソースじゃなくて?
バーガーのはできないよよよよよよ

⏰:13/03/05 12:19 📱:SO-03D 🆔:UHUmBeJM


#154 [ひらめいたさん]
アイダホうまー(・д・)

⏰:13/03/05 13:58 📱:SH005 🆔:/mx0P.xg


#155 [ひらめいたさん]
>>153ナゲット二種類もらえるのも本に書いてたよ。
ソース多めも少なめも出来ると本に書いてた。地元(大阪)のマクドナルド、ソース多めできたよ?

⏰:13/03/05 14:51 📱:K002 🆔:u3/ua6Bo


#156 [ひらめいたさん]
アイダホまた食べたいとは思わなかった(T_T)

⏰:13/03/05 18:44 📱:F01C 🆔:Z0tmDJ42


#157 [ひらめいたさん]
タレの量もちゃんと決まりがあってそれも含めて単品の値段が決められているので増やすことはできませんよ(/_;)/~~

⏰:13/03/05 18:59 📱:SO-03D 🆔:NCahn1t2


#158 [ひらめいたさん]
>>157いや、だから、そう言う本が売ってた&たまたま?大阪のマクドナルドではしてくれたって話だね

⏰:13/03/05 19:04 📱:K002 🆔:u3/ua6Bo


#159 [ひらめいたさん]
結果、店によるってことでこの話は終了

⏰:13/03/05 20:12 📱:S006 🆔:qo0Tv/L2


#160 [ひらめいたさん]
アイダイホ最初はおいしかったけど、全部食べると気持ち悪くなった。タマネギのにおいが口に残る…。

ハッピーセット、次のおもちゃは何かなぁ。

⏰:13/03/06 15:23 📱:P05B 🆔:gF266/WQ


#161 [ひらめいたさん]
ドラえもんだよ〜

⏰:13/03/06 15:24 📱:SH03A 🆔:8R25VOns


#162 [ひらめいたさん]
アイダホもパイもうまー

⏰:13/03/06 18:59 📱:PC 🆔:soObVyMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194