マクドナルド12
最新 最初 🆕
#162 [ひらめいたさん]
アイダホもパイもうまー

⏰:13/03/06 18:59 📱:PC 🆔:soObVyMA


#163 [ぴぃちゃん]
こないだアイダホ食べたけど美味しかった^^

⏰:13/03/07 08:41 📱:F06D 🆔:kp7zLj/6


#164 [ひらめいたさん]
普段味濃いのが好きなんだけど、アイダホ味濃すぎて口に入れること怖くなるくらしょっぱくてまずかった(-_-;)前回は中毒になるほどうまかったのに…
パティについてる塩コショウの量がとにかくはんぱなくて(T_T)チーズめくったらお肉と接してた面真っ黒になるほど…これ失敗作食わされたんですかね?
ちなみに5時前ギリギリに行ったからちょっと迷惑だったかもしれない。慌てて作ったのかな?

⏰:13/03/07 08:50 📱:SO-03D 🆔:j7ieu71Y


#165 [ひらめいたさん]
確かに濃い

⏰:13/03/07 14:15 📱:PC 🆔:47ivdS2o


#166 [ひらめいたさん]
アイダホ好きな人ってマック中毒っぽい

⏰:13/03/07 14:26 📱:SH02A 🆔:9zD3BApE


#167 [ひらめいたさん]
そういうの言わない方がいいんじゃない?

⏰:13/03/07 14:44 📱:F-12C 🆔:/M2OgMQo


#168 [ひらめいたさん]
>>161
ありがとうございます!

⏰:13/03/07 14:58 📱:P05B 🆔:oH5TYBd2


#169 [ひらめいたさん]
マックポークの復活まだ?

⏰:13/03/07 22:25 📱:iPhone 🆔:VLL/sYdQ


#170 [ひらめいたさん]
サンデーってなくなったんですか?

⏰:13/03/08 16:37 📱:N03D 🆔:Q2ZSzfEw


#171 [ひらめいたさん]
昨日食べたからあるよ

⏰:13/03/08 17:32 📱:SH011 🆔:W8VPbh5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194