マクドナルド12
最新 最初 🆕
#200 [ちり]
15日からナゲット1個買うと無料券1枚もらえるそうです☆

⏰:13/03/14 23:43 📱:SH02B 🆔:hHs5bN5M


#201 [ひらめいたさん]
>>200
reminderありがとうございます。
>>150に詳細を載せていますので気になる方はご覧ください。

⏰:13/03/15 00:34 📱:002SH 🆔:pXcIRFw6


#202 [ひらめいたさん]
抹茶おいしいー

⏰:13/03/15 19:31 📱:iPhone 🆔:nhLmjmH6


#203 [ひらめいたさん]
>>199の画像のシェイクの入れ物は透明ですが、透明の入れ物に変わったんですか?
今までは紙の入れ物でしたよね?

⏰:13/03/15 19:38 📱:P03C 🆔:zliDzAss


#204 [ひらめいたさん]
ただ見やすいようにじゃないかな

⏰:13/03/15 20:26 📱:SH011 🆔:B.Ohojs6


#205 [ひらめいたさん]
梅と抹茶大好きだから楽しみ!!

⏰:13/03/15 22:48 📱:T-01C 🆔:BQyeXBMU


#206 [ひらめいたさん]
うちの近くのマック今日行ったらのりしお味ポテトとかマックシェイクの抹茶とかありましたよ!

⏰:13/03/15 23:01 📱:SBM003SH 🆔:RNWZI3JE


#207 [ひらめいたさん]
アイダホ終了かよ‥

マックシェイクにメロン味ありますか?

⏰:13/03/15 23:16 📱:iPhone 🆔:CQTue9nE


#208 [ひらめいたさん]
メロン味聞いたことない。
抹茶シェイク美味しかったー!

⏰:13/03/16 00:49 📱:iPhone 🆔:Ig89GFEI


#209 [ひらめいたさん]
梅ソース美味しいーさっぱり

⏰:13/03/16 21:35 📱:F03A 🆔:zEcJuWSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194