マクドナルド12
最新 最初 🆕
#238 [ひらめいたさん]
ベーコンレタスバーガー久々に食べたけど、なんか味変わったような

⏰:13/03/20 15:24 📱:L-05D 🆔:vCiYT0Ns


#239 [ひらめいたさん]
抹茶シェイクおいしかったー!!

⏰:13/03/20 16:30 📱:SO-01C 🆔:.OTX4G7Y


#240 [ひらめいたさん]
>>235両クーポン使うと、紙は言われないこと多い

⏰:13/03/20 17:40 📱:SO-03D 🆔:XM55zCYE


#241 [ひらめいたさん]
ナゲットとポテト無料券両方一緒にって使えるのかなぁ?
一回のお会計で1枚なんだろうか(T_T)?

⏰:13/03/21 00:24 📱:iPhone 🆔:Wafidpuw


#242 [ひらめいたさん]
抹茶シェイク微妙だった〜

⏰:13/03/21 01:06 📱:CA006 🆔:tZg1CxsE


#243 [ひらめいたさん]
>>240
ですよね?
ポテト無料クーポン券今日までだし
使っちゃおー(^^)

⏰:13/03/21 12:32 📱:F-05D 🆔:0Dk6YoL6


#244 [ひらめいたさん]
>>234
だから認めたんでしょ?
割りきれないじゃん

⏰:13/03/21 12:46 📱:SC-03E 🆔:4k93pZzw


#245 [ひらめいたさん]
鳥ちゃんのこと悪く言うひとは食べなければいいでしょ

⏰:13/03/21 12:55 📱:SO-03D 🆔:NNgWw6BM


#246 [ひらめいたさん]
まあまあ、ひとつの情報として「そうなんだー」って思っておけばいいじゃん

⏰:13/03/21 13:02 📱:L-05D 🆔:6NACUlJk


#247 [ひらめいたさん]
>>237思った
私に反論しないでくださいって、書いてからそんな事言うならわざわざ書かなくていいのに。教えたいとか親切で書いてるんだろうけど一言余計なんだよ

⏰:13/03/21 14:49 📱:PC 🆔:WKehFgFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194