マクドナルド12
最新 最初 🆕
#304 [ひらめいたさん]
>>303
過去スレ見ましょうね

>>198

⏰:13/04/06 14:26 📱:SH010 🆔:/SPacxOg


#305 [ひらめいたさん]
スレじゃなくてレスだね

⏰:13/04/06 15:27 📱:SA002 🆔:Ybxw9OLY


#306 [ひらめいたさん]
あら失礼しましたw

⏰:13/04/06 17:50 📱:SH010 🆔:/SPacxOg


#307 [ひらめいたさん]
ありがとうございます(*^^*)

⏰:13/04/06 23:45 📱:IS11S 🆔:oNM37Uq6


#308 [ひらめいたさん]
鳥インフルが中国で流行ってるけど、マック大丈夫?

⏰:13/04/07 01:09 📱:N02C 🆔:BCm6ZGAs


#309 [ひらめいたさん]
梅ソース不味いだろうなって思いながら好奇心で注文したけど美味しかった!逆に抹茶シェイク微妙だったなー。

⏰:13/04/07 14:35 📱:iPhone 🆔:KgL/ry8s


#310 [ひらめいたさん]
梅ソースすっぱさちゃんとありますか?
どんな味か想像つかなくて頼めないorz

⏰:13/04/07 14:57 📱:SO-03D 🆔:r.hv5n4w


#311 [ひらめいたさん]
すっぱいよ

⏰:13/04/07 16:40 📱:N02C 🆔:C2rwk2qw


#312 [ちり]
月曜の朝6時から9時の間、無料サービスがありますよね?今回はコーヒー、ハッシュドポテト、マフィン?全てでタダでもらって帰りにくいのですが良いですかね?あと、何と言ってもらったら良いでしょうか。

⏰:13/04/08 00:39 📱:SH02B 🆔:V7aZpek6


#313 [ひらめいたさん]
それ終わったよww

⏰:13/04/08 03:13 📱:001P 🆔:/nnrGUI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194