マクドナルド12
最新 最初 🆕
#435 [ひらめいたさん]
メガなんて必要なし

⏰:13/05/17 14:36 📱:N-03E 🆔:DxusNCNA


#436 [ひらめいたさん]
タツタのソースだがなんだが油くってるみたいでキモチワリーんだよ
んなことより前のチキンフィレオ復活させろよバーロー

⏰:13/05/18 00:26 📱:SO-03D 🆔:J697xoMw


#437 [ひらめいたさん]
期間限定(笑)

⏰:13/05/18 08:16 📱:iPhone 🆔:Jll51PQg


#438 [ひらめいたさん]
和風おろしより普通のが好きかも。

バンズがふわふわで美味しかった!

⏰:13/05/18 11:55 📱:iPhone 🆔:tQPYfxHY


#439 [ひらめいたさん]
タツタのパンすごいもちもちしててすきー♪
バナナのフルーリー、微妙だった

⏰:13/05/18 12:36 📱:SH-12C 🆔:4qjbYfT6


#440 [ひらめいたさん]
和風おろし、しょっぱすぎ

⏰:13/05/19 13:48 📱:F-03E 🆔:m0wVURM6


#441 [ひらめいたさん]
しゃかしゃかポテトのバターしょうゆ味、美味しかったけどちょっとバターが甘かったかなー

⏰:13/05/19 14:21 📱:iPhone 🆔:prbaRmzs


#442 [ひらめいたさん]
しゃかポテバター醤油味おいしい〜でもやっぱりのりしお!

⏰:13/05/19 17:27 📱:F04C 🆔:AB6c/e2c


#443 [ひらめいたさん]
ロッテリアのふるポテのバター醤油と、マックのバター醤油、どっちの方がおいしいですか?

⏰:13/05/19 20:12 📱:F-05D 🆔:JXI6kzQI


#444 [ひらめいたさん]
ロッテリアのがおいしい。さっきマックの食べたけどまずかった。

和風チキン竜田も食べたけど味が濃くて微妙。ポテトもチキン竜田も何口か食べて捨てちゃった。それくらいまずい。

⏰:13/05/20 13:24 📱:F-03D 🆔:.I6VuMD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194