マクドナルド12
最新 最初 🆕
#446 [ひらめいたさん]
>>445 粉が30円(20円だったかな?)で買えるから出来るよ^^

⏰:13/05/20 16:53 📱:F04C 🆔:w/BYi4tw


#447 [ひらめいたさん]
いつもロッテのポテトでバター醤油食べてたけどマックの食べてみたらまずすぎてびっくりした。まずいっつかバター醤油味薄いし甘い?のがやだ

⏰:13/05/20 21:37 📱:iPhone 🆔:MCxpSmSc


#448 [ひらめいたさん]
>>445
ありがと!

⏰:13/05/21 09:21 📱:L-05D 🆔:GWiMiAL.


#449 [ひらめいたさん]
アンカーミスってるw

⏰:13/05/21 10:40 📱:SO-02E 🆔:HFKIx5eI


#450 [ひらめいたさん]
醤油バターみんな美味しい美味しい言うから期待してたけどそんなだったww

⏰:13/05/21 22:29 📱:PC 🆔:If8Gjg8M


#451 [ひらめいたさん]
じぶんちでしょうゆでちきんやいてマヨネーズかけてパンにはさんだほうがうまいよね

⏰:13/05/22 00:11 📱:SH011 🆔:kGYv4QMQ


#452 [ひらめいたさん]
タツタの肉‥あれ鶏なの?何か一回ミンチにして凝縮してる?モスみたいな1枚肉がいいのに

⏰:13/05/25 22:04 📱:N02C 🆔:gEIApRD2


#453 [ひらめいたさん]
さっきドライブスルーでポテト買ってきたけど…凄い塩辛い(;・3・)ポテト一本だけでも辛くなるくらい塩降りすぎ(´・ω・`)

⏰:13/05/27 01:23 📱:F01C 🆔:GC.VD66Y


#454 [ひらめいたさん]
>>434
これ実際量ったらMの2個分より少ないらしい

マックでドライブスルーしたら注文間違いが多すぎるんだけどどうにかならないの?バーガーの種類は違うわ、ポテトが余分に入ってて金も取られてるわ、酷すぎだろ

⏰:13/05/28 00:07 📱:F01C 🆔:fvTAFFr2


#455 [ひらめいたさん]
>>454
Mの2個分ってどういう事?

ちゃんとクレーム入れるか、別の店行くかだね

⏰:13/05/28 00:40 📱:N02C 🆔:mIZpeYTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194