マクドナルド12
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:32 📱:au/KC3S 🆔:Poe3R37M


#502 [ひらめいたさん]
クーポンでマックポテトL190円

⏰:13/06/29 21:09 📱:iPhone 🆔:MCaCbHI.


#503 [ひらめいたさん]
ヨーグルトシェーキおすすめ\(^o^)/

⏰:13/06/29 23:04 📱:945SH 🆔:lzJJ1GRI


#504 [ひらめいたさん]
チキンフィレオ好きで買ったのに、いつも何時間も経ったやつなんだけどー。
これで変えてって言ったらクレーマーになるのかな?てか変えてくれない??

⏰:13/06/30 12:20 📱:iPhone 🆔:7RWpV7HY


#505 [ひらめいたさん]
あー確かにすごい時間たったパサパサのがよく出る
まぁ何時間ってことはないと思うけど(--;)やっぱりあげたてがうまい!

⏰:13/06/30 19:37 📱:SO-03D 🆔:bnGYeONo


#506 [ひらめいたさん]
変えてって言ったら変えてくれるよ(^-^)

⏰:13/07/02 11:14 📱:iPhone 🆔:cJHBUP7w


#507 [ひらめいたさん]
てか注文のときに、チキンあげたてでって言えば、時間はかかるけどそれにしてくれるし、あとで変更頼むよりもマックもありがたいと思う

⏰:13/07/02 11:15 📱:iPhone 🆔:cJHBUP7w


#508 [ひらめいたさん]
ハバネロのやつ食べた方いますか?
かなりからいでしょうか?

⏰:13/07/02 11:59 📱:P-02E 🆔:vpDbNAnY


#509 [ひらめいたさん]
ハバネロトマトバーガー食べました!超おいしかった!私は辛いの好きで結構食べるんですが私はそこそこ辛いなと思いました(´・ω・`)

⏰:13/07/02 13:43 📱:IS11LG 🆔:T1T0OJKY


#510 [ひらめいたさん]
左がハバネロです。
私も辛いの好きですが、あまり辛くなかったです

jpg 77KB
⏰:13/07/02 13:57 📱:iPhone 🆔:yeTfIzOM


#511 [ひらめいたさん]
ハバネロ食べたー!
辛い!!
ヨーグルトシェイクうまい!

⏰:13/07/04 12:43 📱:SH-12C 🆔:dnuh5mBw


#512 [ひらめいたさん]
ハバネロトマト気になる。・*・:≡( ε:)
それにしても一日限定の千円ハンバーガーすごいね

⏰:13/07/04 15:33 📱:T-01C 🆔:Gj.hxx2I


#513 [ひらめいたさん]
本田のファイル顔が微妙だな
次はコークグラスがほすい

⏰:13/07/04 21:31 📱:SO-03D 🆔:HQGFOCnA


#514 [ひらめいたさん]
千円のハンバーガーってセット価格ですかね?

⏰:13/07/04 21:38 📱:SH01C 🆔:q13qnVVA


#515 [ひらめいたさん]
単品で千円

⏰:13/07/04 21:39 📱:au/KC3X 🆔:RVivJwRQ


#516 [ひらめいたさん]
本田レーシック失敗したから目がヤバい

⏰:13/07/04 22:12 📱:au/SH38 🆔:yvCG0xKQ


#517 [ひらめいたさん]
>>516
何でこのスレでその話題?って思ったら、マックのCMに本田が出てるからか

⏰:13/07/04 22:43 📱:F-12C 🆔:qOW9hNHE


#518 [ひらめいたさん]
本田ますます顔がイカつくなった!

⏰:13/07/05 01:18 📱:SO-04E 🆔:M6MxkKT.


#519 [ひらめいたさん]
コークグラスGET!
ハバネロまずっ!

⏰:13/07/05 01:49 📱:SO-03D 🆔:HKT/Mrb.


#520 [ひらめいたさん]
スクラッチdeクーポンで無料クーポンなど合わせて6枚当たりました。一度の注文で全て使用する事は可能でしょうか?

⏰:13/07/05 12:13 📱:SO-02E 🆔:KfaqvDm6


#521 [ひらめいたさん]
何枚も使えるはずだよ。ちなみに無料なのってコーヒーぐらいだよね?

⏰:13/07/05 13:12 📱:SO-04E 🆔:M6MxkKT.


#522 [ひらめいたさん]
>>521
ありがとうございます。

前はポテトSの無料券も出てました。
今はコーヒーだけなような…

⏰:13/07/05 17:13 📱:SO-02E 🆔:KfaqvDm6


#523 [ひらめいたさん]
ハバネロ頑張れば食べれるって感じだけど普通にかった!

千円バーガーまずそう

⏰:13/07/05 21:24 📱:SH-02E 🆔:rKTkoQbA


#524 [ひらめいたさん]
間違えた

普通に美味しかった

⏰:13/07/05 21:25 📱:SH-02E 🆔:rKTkoQbA


#525 [ひらめいたさん]
コーラフロート美味しい(*^^*)少し高いけど(´・ω・`)

⏰:13/07/06 13:15 📱:SC-04E 🆔:NVKz2Pns


#526 [ひらめいたさん]
1000円のバーガー食べた。

普通(笑)
あえて言うならパイナップルいらん

⏰:13/07/06 14:01 📱:iPhone 🆔:aP46DSYI


#527 [ひらめいたさん]
限定バーガーまぁまぁだったよでも千円は取りすぎだよね

ゴールドリング [jpg/55KB]
⏰:13/07/06 16:27 📱:SH01C 🆔:alE8UDGA


#528 [ひらめいたさん]
1000円のやつどうなの?
食べよーか迷ってるんだけど

⏰:13/07/06 16:27 📱:T-01C 🆔:BZG62u8c


#529 [ひらめいたさん]
1000円のやつ夜行ったらもう売り切れとかかなぁ(´・_・`)?

⏰:13/07/06 18:22 📱:iPhone 🆔:swkr5DJE


#530 [ひらめいたさん]
知らんがな

⏰:13/07/06 22:15 📱:iPhone 🆔:ajTDzv8Q


#531 [ひらめいたさん]
来週は高級ぽいから食べてみたいな…

⏰:13/07/06 22:17 📱:SH03B 🆔:IkEqdSFg


#532 [ひらめいたさん]
パイナップルがなぁ

⏰:13/07/06 23:07 📱:SH01B 🆔:RsTtXxAg


#533 [ひらめいたさん]
久しぶりにマック行ったら、色々と値段上がった?定番の味のシェイクSは100円だった気がするし、チーズバーガーは120円だったような...(๑˙ー˙๑)

⏰:13/07/10 17:03 📱:T-01C 🆔:lUOisLeA


#534 [ひらめいたさん]
千円のやつ食べようと思って5時半頃行ったら売切れてた。

⏰:13/07/10 17:33 📱:SH-02E 🆔:HqfFv/Xw


#535 [ひらめいたさん]
ハバネロトマトうまーい!
レギュラーになって欲しいな

⏰:13/07/10 21:31 📱:iPhone 🆔:UQwRV8x2


#536 [ひらめいたさん]
>>533
>>342によるものと思います。

⏰:13/07/10 21:56 📱:002SH 🆔:i3ccRLnc


#537 [ひらめいたさん]
ブラックダイヤモンドの日だよ
黒トリュフ食べてみたいwww

⏰:13/07/13 07:07 📱:L-05D 🆔:nR99kXk2


#538 [みきゅん]
マックすごい混んでた!
諦めた(゚д゚lll)

⏰:13/07/13 12:32 📱:SC-06D 🆔:DUMhirII


#539 [ひらめいたさん]
ブラックダイアモンド買えなかった(T_T)近場には数店舗あるんだけど、どこの店も11時頃には完売してたみたい

⏰:13/07/13 13:33 📱:SH01C 🆔:ETIf66XY


#540 [ひらめいたさん]
早すぎwwwさすが日本人

⏰:13/07/13 13:34 📱:F-04E 🆔:6wBLiiaQ


#541 [ひらめいたさん]
確かにどこのマックも混んでたみたいだね〜うまかったのかな〜?

⏰:13/07/13 17:18 📱:SH03A 🆔:Wr49dXk2


#542 [ひらめいたさん]
まずすぎて一口食べて捨てた

⏰:13/07/13 20:25 📱:iPhone 🆔:yg3XcnLY


#543 [ひらめいたさん]
>>542
えっ1000円バーガー?

⏰:13/07/13 20:53 📱:au/SN3U 🆔:BjLBb6e6


#544 [ひらめいたさん]
ヨーグルトシェイクおいしー!毎年飲んでる。
フルーリーも食べたい!美味しいのかな?

⏰:13/07/13 21:23 📱:iPhone 🆔:Y6cbCMwc


#545 [ひらめいたさん]
うんうん!ヨーグルトシェイクうまい!
シェイクの中でヨーグルトが一番すき♪

⏰:13/07/13 21:46 📱:iPhone 🆔:/yOGTByM


#546 [ひらめいたさん]
>>542
一口でかいなw

⏰:13/07/14 08:36 📱:SO-03D 🆔:5mjP5GNk


#547 [ひらめいたさん]
なぜあの文章で一口のサイズが分かるのか理解できない

⏰:13/07/14 11:49 📱:iPhone 🆔:fNhCS0jY


#548 [ひらめいたさん]
一口で かいなって意味やろ

⏰:13/07/14 19:42 📱:iPhone 🆔:6ypm2w9I


#549 [ひらめいたさん]
ああー、大阪弁ってことか

⏰:13/07/14 20:03 📱:F-12C 🆔:2QkukrPs


#550 [ひらめいたさん]
日本語って難しい!

1000円バーガー食べた人いる?

⏰:13/07/14 22:03 📱:au/SA3D 🆔:YVUU3yZY


#551 [ひらめいたさん]
ストロベリーヨーグルト?マックフルーリーおいしい!
明日も食べよ

⏰:13/07/15 00:28 📱:N-03E 🆔:j90gLXq6


#552 [ひらめいたさん]
>>547-549
いや、きっと流れ的に1000円バーガーを一口食べて捨てたんでしょ?
あんなでかいバーガーを一口で全てのソースと具材を味わえるって一口でかいなって思っただけですw

⏰:13/07/15 10:41 📱:SO-03D 🆔:sIdOV8Fk


#553 [ひらめいたさん]
意味わからん
もういいし

⏰:13/07/17 01:09 📱:iPhone 🆔:yDFYPB2g


#554 [ひらめいたさん]
コークソフト?美味しかった

⏰:13/07/17 18:33 📱:au/SH38 🆔:qnVW4smo


#555 [ひらめいたさん]
ハバネロトマトってもうすぐ終わるんですかね?

⏰:13/07/17 19:38 📱:iPhone 🆔:W5oNqPxs


#556 [ひらめいたさん]
>>553
きも

⏰:13/07/17 19:42 📱:PC 🆔:ervJQ046


#557 [ひらめいたさん]
お前がな

⏰:13/07/18 11:47 📱:iPhone 🆔:VidVjqAM


#558 [ひらめいたさん]
しねしね

⏰:13/07/18 11:47 📱:iPhone 🆔:VidVjqAM


#559 [ひらめいたさん]
ブルーベリーフィズ 美味しかった(´∀`)

⏰:13/07/24 12:11 📱:P03D 🆔:yDQrwjtA


#560 [ひらめいたさん]
マックフロート持ち帰りってきついですかね?
歩きながら飲めます?

⏰:13/07/24 18:11 📱:SH-12C 🆔:Cdd4J2Rk


#561 [ひらめいたさん]
>>560さん 私は近所にあるのでよくお持ち帰りしてます(^-^)5分程度なら大丈夫だと思います。歩きながらも飲めますよ☆

⏰:13/07/24 19:21 📱:SC-04E 🆔:HMhzP6qk


#562 [ひらめいたさん]
>>561
そうなんですね!
ありがとうございます!(^^)

⏰:13/07/24 23:46 📱:SH-12C 🆔:Cdd4J2Rk


#563 [ひらめいたさん]
メロンフロート飲んだけどまずくない?
あれ蜜と炭酸水混ぜただけじゃん

⏰:13/07/25 21:52 📱:iPhone 🆔:gmAKOUKY


#564 [ひらめいたさん]
そうゆうもんでしょ
メロンシロップ+炭酸水=メロンソーダ

⏰:13/07/26 01:21 📱:SO-02C 🆔:v6A0fM6g


#565 [ひらめいたさん]
メロンフィズ飲んだけどまずかった。
いかにも人工的な味!
あれで260円(だっけ?)は高いかなー…

⏰:13/07/26 02:02 📱:iPhone 🆔:8q8G9x1Q


#566 [ひらめいたさん]
メロンシロップとスプライトなんですよ。

⏰:13/07/26 07:31 📱:P03D 🆔:BCHDFdp6


#567 [ひらめいたさん]
スプライトなんだね…

⏰:13/07/26 12:58 📱:L-05D 🆔:Jli6Iew2


#568 [ひらめいたさん]
BLTバーガーいまいちだった
しかも相変わらずぺちゃんこなバンズ
この味でこの値段って
モスやサブウェイが安く感じるし味も上だわ
値上げした不味いマックなんて誰が食べるんだよ

⏰:13/07/26 13:27 📱:N03B 🆔:6xEjpQpo


#569 [ひらめいたさん]
珍しくレギュラーじゃないのに挑戦してサルサのビーフ食べました。ケバブみたいかな。一回でいいや。

⏰:13/07/26 20:05 📱:au/SN3V 🆔:cK8Lz2oE


#570 [ひらめいたさん]
ビーフサルサ美味しかった!
エビとチキンも食べてみたい

⏰:13/07/26 21:42 📱:N-03E 🆔:gM0riRoI


#571 [ひらめいたさん]
うん、メロンフロートくそまずかった。

⏰:13/07/27 00:01 📱:SH-02E 🆔:h3hcknyI


#572 [ひらめいたさん]
クリームソーダとか好きだけど、今回のはみるからにマズそうだったから買わないな

⏰:13/07/27 03:07 📱:SO-04E 🆔:V1G1qgck


#573 [ひらめいたさん]
マンゴーマックフィズ美味しかった!

⏰:13/07/27 05:53 📱:SC-04E 🆔:EjOWEOyM


#574 [ひらめいたさん]
ブルーベリーフロート
バターしょうゆ
チキンサルサ
おいしい(^q^)

⏰:13/07/28 12:20 📱:SH-12C 🆔:Qokj2ess


#575 [ひらめいたさん]
チキンは中国の鶏やし
絶対もぉ食べたくない
奇形やわ

⏰:13/07/28 21:34 📱:SH05A3 🆔:czCzcZyo


#576 [ひらめいたさん]
ビーフサルサめっちゃうまかった!

⏰:13/07/29 18:43 📱:PC 🆔:X5paS8jw


#577 [ひらめいたさん]
サルサチキン辛かったけど美味しかった(^o^)
今度は違うの食べよーっと♪

⏰:13/07/29 21:43 📱:SH-12C 🆔:x1FiINlw


#578 [ひらめいたさん]
エビサルサ美味しかった。
ビーフサルサも食べたけど同じくらい美味しかった。

⏰:13/07/30 00:50 📱:SH-02E 🆔:BXiAulek


#579 [ひらめいたさん]
サルサって酸味はありますか?

⏰:13/07/30 02:49 📱:SO-03D 🆔:WWmT85V.


#580 [ひらめいたさん]
今日、エビサルサ食べるぅ♪

⏰:13/07/30 08:35 📱:F10C 🆔:1A0UzUig


#581 [ひらめいたさん]
エビサルサ食べましたぁ♪
美味しかった

>>579
酸味は少し感じました

⏰:13/07/30 12:28 📱:F10C 🆔:1A0UzUig


#582 [ひらめいたさん]
サルサは辛いですか?

⏰:13/07/31 09:59 📱:P-02E 🆔:Eok.l1Gs


#583 [匿名]
メロンフロートはネットで不評だよね。妹が買ってたから少し貰ったら、メロンの作られた味(メロンの飴とかグミのような味)がして美味しくなかった。コカ・コーラのメロンソーダの味を想像して飲んだらかなり違うしまずいと思うけど、飲めないほどまずくはない。美味しくないけどね。

⏰:13/07/31 10:32 📱:SH03D 🆔:VEsa2Fhw


#584 [ひらめいたさん]
ベーコンレタス初めて買ったけど肉とベーコンどこにあるか分からないくらいペラペラだった(>_<)
カース!

⏰:13/07/31 10:45 📱:IS11SH 🆔:g5nE6eJY


#585 [ひらめいたさん]
>>582
辛くないですよ

⏰:13/07/31 23:47 📱:F10C 🆔:vD7dDBLk


#586 [ひらめいたさん]
サルサ普通だった

⏰:13/08/01 11:13 📱:SO-03D 🆔:Nqi483sM


#587 [ひらめいたさん]
久々にフィレオフィッシュバーガー食べたぁ
美味しかったなぁ

⏰:13/08/02 12:19 📱:F10C 🆔:1kK.pZI2


#588 [(´・ω・`)]
ここみてサルサエビ食べたけど
カレーパンの味しかしなかった。いつものてりやきかダブルチーズにすればよかった後悔。

⏰:13/08/02 18:48 📱:P05C 🆔:z8b9mLHE


#589 [ひらめいたさん]
今日のマックシェイク美味しかった

⏰:13/08/02 20:15 📱:au/KC4A 🆔:jB28rf12


#590 [ひらめいたさん]
コーラフロート思ってたよりでかくて美味しかった

⏰:13/08/03 00:59 📱:au/SH3J 🆔:mASinT0Y


#591 [ひらめいたさん]
エビサルサ美味しい
幸せ

⏰:13/08/05 01:00 📱:N-03E 🆔:6BxeefSo


#592 [ひらめいたさん]
あんなので幸せ感じるおまえがいとおしい

⏰:13/08/05 01:44 📱:SO-03D 🆔:Es8KeklM


#593 [ひらめいたさん]
ブルーベリーマックフィズうまかったー
次はマンゴー飲んでみよ

⏰:13/08/06 19:46 📱:SBM009SH 🆔:xYYSeWDI


#594 []
ベーコンレタスバーガー頼んだら‥‥
肉がなかった!笑
パンとレタスとベーコンのみ!笑
かえでもらいました(´Д`)

⏰:13/08/06 21:41 📱:P03C 🆔:ahOKwJIs


#595 [ひらめいたさん]
今日食ったもの
ツナマフィン、ソーセージマフィン、ホットケイク、ナゲット3、ベーコンポテトパイ5、アップルパイ3(2つ頼んだのに1つおまけされていた)

ふう…

⏰:13/08/07 10:04 📱:SO-03D 🆔:HipJhLZ6


#596 [ひらめいたさん]
>>595
スゲーw


久々の朝マック食べたぁ
マンゴーマックフロートうまかった

⏰:13/08/07 10:48 📱:F10C 🆔:loPt26mI


#597 [ひらめいたさん]
>>594
結局なにが足りなかったの?ベーコンレタスバーガーってベーコン以外に肉あったっけ…?あったらごめんなさい(笑)

⏰:13/08/07 21:51 📱:iPhone 🆔:zg9buwFs


#598 [ひらめいたさん]
あっいつものビーフのやつも入ってるのか!失礼しましたww

⏰:13/08/07 21:52 📱:iPhone 🆔:zg9buwFs


#599 [ひらめいたさん]
ブルーベリーマックフロート頼んだけど、ブルーベリーの味がしなくてイマイチだった
やっぱマンゴーマックフロートが1番だ

⏰:13/08/09 11:01 📱:F10C 🆔:w0Bb2r5s


#600 [ひらめいたさん]
フロートとシェイクって何が違うの

⏰:13/08/09 11:04 📱:P10A 🆔:kEeNdTEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194