マクドナルド12
最新 最初 🆕
#614 [ひらめいたさん]
>>613
どういう意味ですか?

⏰:13/08/17 18:18 📱:F10C 🆔:rcD38YqI


#615 [ひらめいたさん]
>>608はあなたじゃないでしょ
608に対するレスなのに勘違いか勝手に違う事をレスしてる

⏰:13/08/17 19:56 📱:F09C 🆔:qCMIp3yg


#616 [ひらめいたさん]
>>615
本当ですねw
すごい間違いをしてしまった

⏰:13/08/17 22:28 📱:F10C 🆔:rcD38YqI


#617 [ひらめいたさん]
きもい

⏰:13/08/18 11:55 📱:iPhone 🆔:2fW2vkuY


#618 [ひらめいたさん]
>>611さん
クーポンで頼んだら、4つになるんですか?

⏰:13/08/18 17:31 📱:P07B 🆔:cPqIRepI


#619 [ひらめいたさん]
クーポンって2セットまで使えるから、じゃないかな?

⏰:13/08/19 06:08 📱:SH-12C 🆔:P4h76tzc


#620 [ひらめいたさん]
2個目の料金は加算されますよね?

⏰:13/08/19 06:33 📱:P07B 🆔:P0C0vAlE


#621 [ひらめいたさん]
>>608
たまにクーポンで、一個買ったらもう一個無料っていうクーポンあるから、それじゃないですか?

今日ダブルビーフサルサ頼んだらビーフパティ3枚入ってた!まさかのトリプルビーフサルサ(笑)

⏰:13/08/19 19:33 📱:P-06D 🆔:Az37fhWg


#622 [ひらめいたさん]
チキンサルサおいしー!
サルサシリーズ全部食べたけとチキンが一番好き(*´ω`*)

⏰:13/08/19 21:47 📱:N-03E 🆔:KaI.FCV6


#623 [ひらめいたさん]
今日行ったとこのサルサ、海老もチキンもすごいしょっぱかった!前いったとこは美味しかったのに

⏰:13/08/20 14:44 📱:F03A 🆔:oyjC.ZwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194