マクドナルド12
最新 最初 🆕
#619 [ひらめいたさん]
クーポンって2セットまで使えるから、じゃないかな?

⏰:13/08/19 06:08 📱:SH-12C 🆔:P4h76tzc


#620 [ひらめいたさん]
2個目の料金は加算されますよね?

⏰:13/08/19 06:33 📱:P07B 🆔:P0C0vAlE


#621 [ひらめいたさん]
>>608
たまにクーポンで、一個買ったらもう一個無料っていうクーポンあるから、それじゃないですか?

今日ダブルビーフサルサ頼んだらビーフパティ3枚入ってた!まさかのトリプルビーフサルサ(笑)

⏰:13/08/19 19:33 📱:P-06D 🆔:Az37fhWg


#622 [ひらめいたさん]
チキンサルサおいしー!
サルサシリーズ全部食べたけとチキンが一番好き(*´ω`*)

⏰:13/08/19 21:47 📱:N-03E 🆔:KaI.FCV6


#623 [ひらめいたさん]
今日行ったとこのサルサ、海老もチキンもすごいしょっぱかった!前いったとこは美味しかったのに

⏰:13/08/20 14:44 📱:F03A 🆔:oyjC.ZwA


#624 [ひらめいたさん]
2回目の海老サルサ食べたけど、ハバネロソース入ってるんじゃないかってくらい、からかった
1回目のはおいしかったのに

⏰:13/08/20 19:21 📱:PC 🆔:xC44/Hpo


#625 [ひらめいたさん]
月見きたー\(^o^)/

⏰:13/08/20 19:59 📱:SO-02C 🆔:mkg5tg6Q


#626 [ひらめいたさん]
月見いらん月見いらん卵系いらん

⏰:13/08/20 20:29 📱:SO-03D 🆔:icOWp6TU


#627 [ひらめいたさん]
しばらくマック行ってなかったけど、月見食べたいから行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/08/22 23:22 📱:iPhone 🆔:ki42CpSg


#628 [ひらめいたさん]
っしゃー!チーズ月見明日バイト終わりに食うぞ

⏰:13/08/22 23:49 📱:P06C 🆔:xn3gtnnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194