マクドナルド12
最新 最初 🆕
#630 [ひらめいたさん]
月見チキンとかいらね(°_°)

⏰:13/08/23 08:54 📱:iPhone 🆔:wEl8mOxs


#631 [ひらめいたさん]
グラコロ食べたいな〜

⏰:13/08/23 21:15 📱:T-02D 🆔:mODXsl8E


#632 [ひらめいたさん]
月見うまー!

⏰:13/08/25 00:41 📱:iPhone 🆔:wxyHoJzg


#633 [ひらめいたさん]
グーラコロが今年もやってくる〜楽しかった出来事を消し去るように〜

⏰:13/08/27 00:03 📱:SO-03D 🆔:xXCgmc6g


#634 [ひらめいたさん]
サルサ一度しか食べれなかったよ(TOT)

⏰:13/08/27 17:20 📱:F07B 🆔:2Dnw9nvI


#635 [ひらめいたさん]
明日バイト終わりBLT食べよう

⏰:13/08/29 02:09 📱:au/SN3P 🆔:sXdXnRZU


#636 [ひらめいたさん]
月見あんなにまずかったっけ?サルサのチキンも食べたけど全然美味しくなかったし今日久しぶりに飲んだシェイクも半分行かないでいらなくなった。
最近どれ食べても美味しくない……が、金が無いときそれを忘れて食べてしまう

⏰:13/08/29 02:59 📱:F-03E 🆔:82z1nPT.


#637 [ひらめいたさん]
マックって高いの?

⏰:13/08/29 12:32 📱:F04C 🆔:AFK7obDk


#638 [ひらめいたさん]
あのクオリティでって考えたら高い
まだケンタッキーとかのが安いよ

⏰:13/08/29 12:45 📱:iPhone 🆔:lUXyzSHw


#639 [ひらめいたさん]
社長が外国人女性になったね

⏰:13/08/29 14:51 📱:P03A 🆔:hr10FpT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194