マクドナルド12
最新 最初 🆕
#64 [ひらめいたさん]
>>63
できますよ!プラス30円かかりますが!

⏰:13/02/04 21:07 📱:SC-02B 🆔:dxt64nLA


#65 [ひらめいたさん]
>>64
教えてくれてありがとうございます!

⏰:13/02/04 22:41 📱:SH01B 🆔:xBtYHAjU


#66 [ひらめいたさん]
テキサスバーガーもブルーベリーシェイクもおいしかったーฅ'ω'ฅ

⏰:13/02/05 11:48 📱:SH-12C 🆔:4gB0lVwY


#67 [ひらめいたさん]
みんなは持ち帰り派?店内派?

⏰:13/02/05 13:16 📱:SO-03D 🆔:s7VhAR6M


#68 [ひらめいたさん]
テキサスバーガー食べたい

⏰:13/02/05 13:32 📱:F-04E 🆔:i5DNQ842


#69 [ひらめいたさん]
マックシェイクのブルーベリーを飲んだけどクーポンに載ってるような色してなかった…白っぽかったけど味はブルーベリーだったf(^_^;みなさんはちゃんと紫っぽい色してましたか?

⏰:13/02/05 13:56 📱:SH01C 🆔:0HEY/n4A


#70 [ひらめいたさん]
>>69
わたしもバニラと思うくらい白かったですw味はブルーベリーの味したけどバニラが強かったなあ。

⏰:13/02/05 20:52 📱:S007 🆔:4oNdNszw


#71 [ひらめいたさん]
ブル-ベリ-おいしかった^^!

⏰:13/02/06 00:54 📱:SH05B 🆔:4e1HAG3E


#72 [ひらめ]
>>60

マック食べたい〜

⏰:13/02/06 08:55 📱:SH07B 🆔:xb7cXLgk


#73 [ひらめいたさん]
テキサスバーガーいつまであります?

⏰:13/02/07 09:10 📱:SH-02E 🆔:51/5lzTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194