マクドナルド12
最新 最初 🆕
#648 [ひらめいたさん]
月見まずい...初めて食べたときめっちゃ美味しかったのになぁ

⏰:13/09/01 23:38 📱:SO-01E 🆔:O/IH.xWw


#649 [ひらめいたさん]
マックシェイクのブルーベリーは普通に美味しいと思ったけどなー

⏰:13/09/02 00:32 📱:SH-02E 🆔:vi3b8.oE


#650 [ひらめいたさん]
>>647はげど!もう買わない

⏰:13/09/02 07:25 📱:SH03A 🆔:8GFYRfqY


#651 [ひらめいたさん]
初めての朝マック!メープルホットケーキのパンにハッシュポテト…野菜ナッシング!

⏰:13/09/02 19:50 📱:F04C 🆔:2FfPv1/.


#652 [ひらめいたさん]
月見バーガー味落ちたねぇ
好きなのに…

⏰:13/09/02 22:47 📱:SO-03C 🆔:P9Z15pm.


#653 [ひらめいたさん]
デリバリーで頼んだら いくらなんだろう

⏰:13/09/03 01:27 📱:P06B 🆔:ukMMDN4Y


#654 [ひらめいたさん]
月見の卵って半熟じゃないの?前は半熟だったような…残念な感じ…

⏰:13/09/03 12:14 📱:SH11C 🆔:08GTzMxY


#655 [ひらめいたさん]
え?半熟なの?
半熟は傷みやすいから完全に加熱しなきゃいけないってテレビか何かで見たけど、最近変わったのかな?
私は今まで半熟だったことないよ

⏰:13/09/03 12:40 📱:P-02E 🆔:EGoacVVc


#656 [ひらめいたさん]
半熟はだめでしょ

⏰:13/09/03 18:07 📱:iPhone 🆔:nxgM5xQg


#657 [ひらめいたさん]
グレープシェイク美味しい〜パナップみたい♪

⏰:13/09/03 22:22 📱:F03A 🆔:o4IIHkWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194