マクドナルド12
最新 最初 🆕
#670 [ひらめいたさん]
チキン月見食べたー美味しかった!
まあ、今までマックで不味いと感じたことないんだけど…

⏰:13/09/08 19:02 📱:SO-03D 🆔:DOktHg7Q


#671 [ひらめいたさん]
やっぱチキン月見うまー!
グレープシェイクもおいしかった!
かなり溶けた状態でわたされたけど…

⏰:13/09/11 11:33 📱:SH-12C 🆔:kK3yE0a6


#672 [ひらめいたさん]
>>669
いいねっ!
かぼちゃとかもいいですな〜〜

⏰:13/09/11 12:14 📱:PC 🆔:8C7m1Gyo


#673 [ひらめいたさん]
こないだひさしぶりにシェイク飲んだら甘すぎて引いた。

⏰:13/09/12 21:42 📱:SO-02C 🆔:dDxtT25E


#674 [ひらめいたさん]
マロンパイ美味しかったー( ^ω^ )
なんか前より甘さ控えめになって食べやすかった♪

⏰:13/09/12 21:54 📱:iPhone 🆔:JFio.Xp6


#675 [ひらめいたさん]
お前ら今日から!
www.mcdonalds.co.jp/..
www.mcdonalds.co.jp/..

⏰:13/09/13 12:03 📱:iPhone 🆔:iKfztghM


#676 [ひらめいたさん]
マロンパイ大好き!昨日買って出来立てはたべれなかったから家でチンして食べたけどそれでもおいしかった。しばらく買い続けそう

⏰:13/09/13 15:40 📱:SO-04E 🆔:RdaASISA


#677 [:-Oちこくまちャん]
月見バーガーっていつまで食べれるかわかる方いませんか?
クーポンが今日で切れるんですが、今日で終わりなんですか?

⏰:13/09/22 09:00 📱:P06B 🆔:vSnOeOh2


#678 [ひらめいたさん]
>>675
お前らだとぉ〜!?

⏰:13/09/22 11:03 📱:F-12C 🆔:zUa3Jbbw


#679 [ひらめいたさん]
マックペーパーが始まるから月見は27日までかな

⏰:13/09/22 20:11 📱:SOL21 🆔:xbg6Ksjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194