マクドナルド12
最新 最初 🆕
#686 [ひらめいたさん]
バダーわろたwww

⏰:13/09/24 19:26 📱:N-03E 🆔:qhqTSC5A


#687 [ひらめいたさん]
シャカポテのマッシュルーム普通に美味しかった。クラムチャウダーみたいな味がした。

⏰:13/09/25 21:14 📱:SH-02E 🆔:cV3q3VXg


#688 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテトの粉って粉だけ売ってくれるのかな?誰かご存じの方いますか?

⏰:13/09/27 20:25 📱:au/SN3U 🆔:7d1RESg.


#689 [ひらめいたさん]
ポテト買わないとだめなはず。

⏰:13/09/27 20:29 📱:N02C 🆔:qKcMH9XY


#690 [ひらめいたさん]
>>689
ポテト買ったら別に買えるんですかね?普通のセットのポテトをシャカシャカポテトにしたい時、粉だけ売ってくれるのかなあと。クーポン使ったりしたら普通のポテトなので。

⏰:13/09/27 23:26 📱:au/SN3U 🆔:7d1RESg.


#691 [ひらめいたさん]
>>690
パウダーが30円で売られていますので、クーポンでポテトを購入し、パウダーを30円で購入すると、シャカシャカポテトにすることができますよ。
現状はわかりませんが、今年始めの情報ではポテト1つにつき2袋のパウダーを購入できるそうです。

⏰:13/09/28 00:48 📱:002SH 🆔:sdc49gV.


#692 [ひらめいたさん]
>>691
詳しくご回答頂きありがとうございます。

⏰:13/09/28 07:30 📱:au/SN3U 🆔:pIuZqRhQ


#693 [ひらめいたさん]
マックペッパーうまい!

⏰:13/09/28 15:14 📱:SH-02E 🆔:nDIVN.Fg


#694 [ひらめいたさん]
ハッピーセットってナゲットのセットとチーズバーガーのセットだけですか?

⏰:13/09/28 18:25 📱:P-02E 🆔:VPpwzYD6


#695 [ひらめいたさん]
ハンバーガーもあったんじゃないのか

⏰:13/09/28 18:40 📱:au/KC3I 🆔:hTKVG6.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194