マクドナルド12
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
シェアナゲットのクーポンなくなったw
5個100円になった

⏰:13/10/04 09:11 📱:A.L-05D 🆔:oE9sfhGo


#702 [ひらめいたさん]
マックトースト買ったけど笑えるぐらいペッタンコだったよ 美味しかったけどね

⏰:13/10/05 00:10 📱:SH07B 🆔:8Prf67Vk


#703 [ひらめいたさん]
薄さはこれくらいのようです、ネットでリトアニアのマックトーストが先日から上がっているので念のため。
比較はハンバーガーで、日本の商品は見本にほぼ近いみたいです。実物の詳細はGoogle等で検索してください。

日本マックトースト [jpg/9KB]
⏰:13/10/05 04:09 📱:002SH 🆔:4979K8HQ


#704 [ひらめいたさん]
マックフィズって終わっちゃいましたか?マックのメニューに載ってなかったんですが・・・

⏰:13/10/05 10:12 📱:iPhone 🆔:NpHb12mI


#705 [ひらめいたさん]
サラダってベーコン入ってなかったっけ?

⏰:13/10/12 18:40 📱:A/L-05D 🆔:iUl0laDg


#706 [ひらめいたさん]
ペッパーチキン?だっけ?
すっごい辛い!

⏰:13/10/12 18:48 📱:A/SH-12C 🆔:Dpr7Zo.g


#707 [ひらめいたさん]
ベーコン入ってなかったよ!

⏰:13/10/12 20:45 📱:A/SO-02C 🆔:MScq.M8M


#708 [ひらめいたさん]
チキンフィレオは以前マヨネーズだったと思うんですけど、変わりましたか?今日注文したら玉ねぎと、オーロラソースに刻みピクルスの様な物が入ってました。マヨネーズのつもりで注文したのでちょっとびっくり(ノД`)

⏰:13/10/13 00:09 📱:A/N-07D 🆔:GCnPkk12


#709 [ひらめいたさん]
今やってるペッパーチキン、前レスで辛い辛いってたくさん書いてあったから期待して食べたら全然辛くなくて残念だった。

⏰:13/10/15 23:41 📱:iPhone 🆔:UqR2uEvg


#710 [ひらめいたさん]
ジューシーチキンフィレオの油にびっくりしたけど
あれは肉の油じゃないよね;

⏰:13/10/22 12:35 📱:PC 🆔:blWBgi/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194