マクドナルド12
最新 最初 🆕
#706 [ひらめいたさん]
ペッパーチキン?だっけ?
すっごい辛い!

⏰:13/10/12 18:48 📱:A/SH-12C 🆔:Dpr7Zo.g


#707 [ひらめいたさん]
ベーコン入ってなかったよ!

⏰:13/10/12 20:45 📱:A/SO-02C 🆔:MScq.M8M


#708 [ひらめいたさん]
チキンフィレオは以前マヨネーズだったと思うんですけど、変わりましたか?今日注文したら玉ねぎと、オーロラソースに刻みピクルスの様な物が入ってました。マヨネーズのつもりで注文したのでちょっとびっくり(ノД`)

⏰:13/10/13 00:09 📱:A/N-07D 🆔:GCnPkk12


#709 [ひらめいたさん]
今やってるペッパーチキン、前レスで辛い辛いってたくさん書いてあったから期待して食べたら全然辛くなくて残念だった。

⏰:13/10/15 23:41 📱:iPhone 🆔:UqR2uEvg


#710 [ひらめいたさん]
ジューシーチキンフィレオの油にびっくりしたけど
あれは肉の油じゃないよね;

⏰:13/10/22 12:35 📱:PC 🆔:blWBgi/s


#711 [ひらめいたさん]
ナゲット100円のクーポンが個人的には一番ありがたい。ハンバーガーは食べないし。そいやナゲット定価いくらかしらないや。

⏰:13/10/22 13:29 📱:SO-04E 🆔:TtbpCc6Q


#712 [ひらめいたさん]
多分190円だった気がする!

グラコロ始まる\(^o^)/

⏰:13/10/22 15:59 📱:iPhone 🆔:qon/dwRc


#713 [ひらめいたさん]
三角ちょこぱい\(^o^)/

⏰:13/10/25 16:13 📱:iPhone 🆔:YZXuwTbU


#714 [ひらめいたさん]
チョコパイはじまるの?やったー!

⏰:13/10/25 19:19 📱:T-01C 🆔:elzGCVYw


#715 [ひらめいたさん]
アップルパイ大好きで、よく食べてるけど、包装してる緑のやつ、真ん中から開けれるようになってるのに今気付いた!
前からなってましたかねぇ?(*_*)

⏰:13/10/25 19:39 📱:L-02D 🆔:0Zq1hCng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194