マクドナルド12
最新 最初 🆕
#763 [ひらめいたさん]
>>762
ダブルビーフおいしかったけどステーキソースが味が濃かったです。

⏰:14/01/20 22:10 📱:S007 🆔:7tRlV026


#764 [あ]
1/28〜のホット&グルービーバーガー
美味しそう。

普段マックをあまり食べないのですが
ここにいる皆さんも美味しそうと思えますか?

⏰:14/01/23 14:22 📱:iPhone 🆔:Q45aYSSo


#765 [ひらめいたさん]
なんか怖いんですけどw

⏰:14/01/23 14:44 📱:re 🆔:HDZgwDJU


#766 [ひらめいたさん]
「美味しそうと思えますか」wwwww
外人の変な日本語みたいで可愛いww

今日ダブルビーフ食べた!バーベキューソースより、白いソースがおいしかった。ハニーマスタードはマスタード多すぎて結構鼻ツンして苦戦したー。

⏰:14/01/23 17:26 📱:F-08D 🆔:q7yXF5pg


#767 [ひらめいたさん]
ダブルビーフ食べました。限定シリーズって2回くらいしか挑戦したことなくておいしくなかったけど、今回は食べたくなって注文したらおいしかったー!残業続いてやたらジャンキーなのが食べたかったから本当満足ー私は濃すぎると思わなかったです。明日また仕事がんばろ。

⏰:14/01/23 19:18 📱:AFFARE 🆔:3jGm5dSQ


#768 [ひらめいたさん]
久々にチキンナゲット食べた!おいしかった〜

⏰:14/02/14 16:16 📱:PC 🆔:Vhu78KJI


#769 [ひらめいたさん]
トマトのやつ超不味かった
この前のハニーマスタードのやつも不味かったし(。´Д⊂)
なんかマックどんどん味落ちてく(>_<)

⏰:14/02/14 18:13 📱:SO-01F 🆔:wy8vmOOA


#770 [ひらめいたさん]
ダブルチーズバーガーが食べたい〜!3つくらい一気に買って「もうお腹いっぱいでたべられないよ、キャプー」って言いたい

⏰:14/02/22 22:48 📱:SOL21 🆔:selTgLsg


#771 [ひらめいたさん]
確か前は、バーガー・ポテト・ドリンクのセット×3+コーラのグラスで1000円のフェア(?)みたいなの割とあったよね
もうやらないのかな

⏰:14/02/23 01:36 📱:F-12C 🆔:bxWrLKZI


#772 [ひらめいたさん]
これって新商品のチキンの方であってますか?

jpg 1449KB
⏰:14/03/04 20:39 📱:iPhone 🆔:5zN5PZEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194