マクドナルド12
最新 最初 🆕
#772 [ひらめいたさん]
これって新商品のチキンの方であってますか?

jpg 1449KB
⏰:14/03/04 20:39 📱:iPhone 🆔:5zN5PZEA


#773 [ひらめいたさん]
桜てりたま食べてみたい

⏰:14/03/21 01:33 📱:K011 🆔:PS7jYH3c


#774 [ひらめいたさん]
マックフィズのさくらチェリー美味しかった

⏰:14/03/21 11:29 📱:SC-04E 🆔:xgFzb5JE


#775 [ひらめいたさん]
裏メニューのてりやきトリプルチーズバーガーを久々に食べたい。

⏰:14/03/21 12:22 📱:SC-02C 🆔:xnv.sxOw


#776 [ひらめいたさん]
ヨーグルトシェイク再販うれしい

⏰:14/03/22 14:35 📱:F-08D 🆔:i0HLg2q2


#777 [ひらめいたさん]
今日やたら混んでたー

⏰:14/03/22 18:20 📱:P-02E 🆔:CRDVo7M2


#778 [ひらめいたさん]
今日飲んだけどヨーグルトシェイクあまったるいー
やっぱりバニラにすればよかった><

⏰:14/03/23 00:20 📱:SH705i2 🆔:Cr/SFGCU


#779 [ひらめいたさん]
久々にマクドでお持ち帰りしたら、ジュースはこぼれてるし、ポテトはさめてる、チーズバーガーは肉とチーズがかぴかぴ。レジの学生の女はタメ口でドリンク聞いてくる。

⏰:14/03/23 18:22 📱:iPhone 🆔:nbit0toE


#780 [ひらめいたさん]
冷めてるとかこぼれてるとか
自分のせいでしょw

⏰:14/03/23 22:35 📱:SO-01F 🆔:mWih5d6U


#781 [ひらめいたさん]
たまに蓋がちゃんとはまってなくて溢れることはあるし、同じの二つ買っても片方だけ冷めてることもあるよ

⏰:14/03/23 23:28 📱:P-02E 🆔:tQpZC7rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194