マクドナルド12
最新 最初 🆕
#803 [ひらめいたさん]
>>802
日曜日持ち帰りしたけど紙ナプキン入ってましたよ☆
私はサラダも持ち帰りしたらドレッシングがりんご&なんとかってやつで間違えられた…ドレッシング家にないからマヨネーズで食べた

⏰:14/05/21 20:38 📱:IS15SH 🆔:ctgp9ruo


#804 [ひらめいたさん]
店内で食べるのはペーパーセルフだけど
持ち帰りは入れてくれるよ
忘れられたんやろな

⏰:14/05/22 02:30 📱:iPhone 🆔:Pm7dPua6


#805 [ひらめいたさん]
やっぱり入れてくれるよね
ポテトとナゲットあったから確実手汚れるし。
ティッシュもってたからよかったけど忙しそうでもなかったし忘れないでー

⏰:14/05/22 19:36 📱:iPhone 🆔:Uz/w2Pfw


#806 [ひらめいたさん]
私もこの前ドライブスルーで帰ってあけてみたら紙ナプキン一枚もなかったです!
入れなくなったんだと思ってましたー!
同じくポテトもナゲットも買いました。
入れ忘れだったんですね!

⏰:14/05/23 09:59 📱:N-07D 🆔:efuS9u8U


#807 [ひらめいたさん]
うるせーよ
ティッシュぐらい持ち歩いてろ

⏰:14/05/24 11:07 📱:SO-04D 🆔:iBYhxZII


#808 [ひらめいたさん]
一回くらいの入れ忘れでごちゃごちゃうるさい。ティッシュ持ち歩いてないのかな?

⏰:14/05/24 13:16 📱:SO-01F 🆔:rd9gD/BE


#809 [ひらめいたさん]
これがマッククオリティ。
マックなんかで買わなきゃいい。

⏰:14/05/24 13:59 📱:N01B 🆔:7yYk5hMk


#810 [ひらめいたさん]
ティッシュ持ってたって書いてあるじゃん笑

⏰:14/05/24 20:10 📱:iPhone 🆔:L.W6A4Ho


#811 [ひらめいたさん]
バナナシェイクうま

⏰:14/06/05 22:34 📱:iPhone 🆔:c6qgjNjI


#812 [ひらめいたさん]
文章ちゃんと読みもしないで文句いうなよwwww

ジャパンバーガー食べてみたいー

⏰:14/06/06 13:39 📱:SO-01F 🆔:3boffzBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194