マクドナルド12
最新 最初 🆕
#827 [ひらめいたさん]
>>826
店行って聞いてこいよ

⏰:14/07/23 14:13 📱:AFFARE 🆔:BlOI7JnE


#828 [ひらめいたさん]
>>827何ムキになってんの?(笑)

⏰:14/07/23 19:04 📱:N01B 🆔:0HZxvjUY


#829 [ひらめいたさん]
国産のモスの一人勝ちだね^ ^

⏰:14/07/23 20:59 📱:iPhone 🆔:9ELzTTaY


#830 [ひらめいたさん]
>>823あの映像トラウマ
思い出すだけで吐きそうになる

⏰:14/07/23 21:29 📱:SO-04D 🆔:0qu9xYEg


#831 [クソ]
モスとかw
マックはワールドカップの公式スポンサーだからこんな騒動屁でもない。
スポンサー撤退したフジフィルムとは訳が違う

⏰:14/07/23 22:49 📱:PC 🆔:e4anZX9k


#832 [ひらめいたさん]
なぜナゲットだけと思えるのか
なぜ他の材料も怪しいと思わないのか

マック(笑)

⏰:14/07/23 23:16 📱:iPhone 🆔:9ELzTTaY


#833 [ひらめいたさん]
2週間前モスのナゲット食べたけどゴキナルドにしなくてよかったわwwwwww

⏰:14/07/23 23:17 📱:iPhone 🆔:9ELzTTaY


#834 [ひらめいたさん]
>>831馬鹿なの?(笑)
ワールドカップのスポンサーだからとか言ってるけど、あの時出したワールドカップメニューが全然売れなくて大損こいてたの知らないのか?(笑)

⏰:14/07/23 23:21 📱:N01B 🆔:0HZxvjUY


#835 [クソ]
>>834
お前がバカだろwww
大損?屁でもない。ワールドカップスポンサーなんだが?訳が違うと書いてあるだろ?
もう少しマックについて詳しくなったほうがいいぞ?低学歴さん
>>834
>>834
>>834

⏰:14/07/23 23:35 📱:PC 🆔:e4anZX9k


#836 [ひらめいたさん]
>>828
頭悪いの?

⏰:14/07/23 23:50 📱:AFFARE 🆔:BlOI7JnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194