マクドナルド12
最新 最初 🆕
#871 [ひらめいたさん]
今度出るロコモコのやつは食べてみたいなー

⏰:15/02/10 20:57 📱:iPhone 🆔:kXRBuVmg


#872 [ひらめいたさん]
パイナップルパイ注文したら、アップルパイ入ってた…レシートもちゃんとパイナップルパイになってたのに…(。´Д⊂)面倒だからそのままにしちゃったけどミス多いよね

⏰:15/02/11 20:20 📱:SO-01G 🆔:49cPLMjI


#873 [ひらめいたさん]
行かなきゃいいのに…
異物入ってたり、注文間違えたり、食べたい物食べれないんじゃ金払う価値ない。

⏰:15/02/11 20:59 📱:N01B 🆔:sK800eBw


#874 [ひらめいたさん]
>>873
君さ、至るところでマックに対してなぜか必死になってるようだけど、行くか行かないか・価値があるかないかとかを君が決める事じゃないでしょ。

⏰:15/02/11 23:04 📱:PC 🆔:BtANoBTA


#875 [ひらめいたさん]
大勢の人達が行かないと決断し218億の赤字だからね。

⏰:15/02/12 00:51 📱:N01B 🆔:YXEyMRmc


#876 [ひらめいたさん]
家の近くにあるマック、お客入ってないなー。昼でもガラガラ。ヤバいね

⏰:15/02/16 21:45 📱:SH05A3 🆔:D6Z00juE


#877 [ひらめいたさん]
怖くてマック行ってなかったんですがパイナップルが美味しいという評判を聞いてパイナップルパイ食べてみましたが私はアップルパイより爽やかだし甘味と酸味のバランスと香りもよかったのでパイナップルパイだけはまた食べに行きたいなって思いました!期間限定なのが残念です汗

⏰:15/02/18 23:36 📱:au/TS3Y 🆔:lYLF8jZo


#878 [ひらめいたさん]
ハワイのやつ美味しいかな??

⏰:15/02/19 00:30 📱:iPhone 🆔:CrFqI3j6


#879 [ひらめいたさん]
ハワイのやつ美味しかったよー

⏰:15/02/27 09:11 📱:SH03D 🆔:yn7Jm1ig


#880 [ひらめいたさん]
さくらんぼシェイクといちごパイこれから買ってくる\(^o^)/美味しいかな(^.^)

⏰:15/04/03 22:35 📱:N01E 🆔:g8NV4T62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194