自分で作った料理&お菓子をUPするスレ
最新 最初 🆕
#101 [ひらめいたさん]
たぬきうどん

jpg 90KB
⏰:13/05/13 20:19 📱:P06B 🆔:MSjV/3is


#102 [ひらめいたさん]
暑いからぶっかけうどん!
大根おろし避けてめんつゆかければよかったかな(´・_・`)

画質悪くなった… [jpg/15KB]
⏰:13/05/15 20:00 📱:IS14SH 🆔:Wh4BptW6


#103 [ひらめいたさん]
>>102
十分美味しそうですよ( ^ω^ )

⏰:13/05/16 00:30 📱:iPhone 🆔:5JlDyYd6


#104 [ひらめいたさん]
キャベツメンチカ☆焦げちゃったし、少し食べたあとだけど(´・_・`)

jpeg 43KB
⏰:13/05/16 11:13 📱:iPhone 🆔:JQYsLGX.


#105 [ひらめいたさん]
食べかけNGってかいてるけど

⏰:13/05/16 11:14 📱:iPhone 🆔:VdQTZt3A


#106 [ひらめいたさん]
>>103
ほんとですか?嬉しい!
有り難うございます(*ノω・*)

⏰:13/05/16 11:53 📱:IS14SH 🆔:9zIUxvo2


#107 [ひらめいたさん]
ほうれん草ケーキ

jpg 89KB
⏰:13/05/17 21:01 📱:F01C 🆔:sgmFySLQ


#108 [ひらめいたさん]
↑サイズごめんなさいm(__)m

jpg 46KB
⏰:13/05/17 21:04 📱:F01C 🆔:sgmFySLQ


#109 [ひらめいたさん]
>>101食べたい

ほうれん草色綺麗ですね〜

⏰:13/05/18 03:16 📱:S006 🆔:WHIAckEs


#110 [ひらめいたさん]
お好み焼き〜(・o・)

やきやきー [jpg/76KB]
⏰:13/05/18 21:40 📱:P03D 🆔:0LBQdMRM


#111 [ひらめいたさん]
>>104
メンチカツ好きにはたまらない( ̄¬ ̄)

⏰:13/05/19 18:16 📱:SBM009SH 🆔:Q/KMfqC.


#112 [ひらめいたさん]
いいないいな

⏰:13/05/22 00:22 📱:WX04K 🆔:kGYv4QMQ


#113 [ひらめいたさん]
>>104
美味しそう〜d(*⌒▽⌒*)b!食べたい!
次からは食べかけ写メ気を付ければ大丈夫(^ー^)!

⏰:13/05/22 04:25 📱:SO-03D 🆔:XbJwUbBE


#114 [ひらめいたさん]
鯖の味噌煮とツナと小松菜のおろし和え(^^)

jpeg 117KB
⏰:13/05/22 16:56 📱:iPhone 🆔:hQArhjbk


#115 [ひらめいたさん]
〉〉114

サイズ変更(*_*)

jpeg 53KB
⏰:13/05/22 17:02 📱:iPhone 🆔:hQArhjbk


#116 [ひらめいたさん]
おかずもgoodですが手前のお皿お洒落ですね!
(板チすみません)

⏰:13/05/23 02:01 📱:S006 🆔:j6TBVaDs


#117 [ひらめいたさん]
炊飯器ケーキチョコレート

炊飯器ケーキチョコレート [jpg/68KB]
⏰:13/05/23 07:38 📱:SH02A 🆔:nk6YWMMg


#118 [ひらめいたさん]
>>117
おいしそー!よければ味食感と作り方教えてください!

⏰:13/05/23 18:04 📱:F04C 🆔:27LnGsBM


#119 [ひらめいたさん]
キャベツと豚肉の和風パスタ

キャベツたっぷり [jpg/82KB]
⏰:13/05/23 23:06 📱:P03D 🆔:jWJ/S5IQ


#120 [ひらめいたさん]
肉じゃが( *`ω´)

jpg 32KB
⏰:13/05/23 23:44 📱:iPhone 🆔:DlAcROjo


#121 [地獄☆少女]
>>36

美味そう。結婚を前提に作ってくれ

⏰:13/05/24 00:18 📱:S003 🆔:hVfhlNr2


#122 [ひらめいたさん]
年に数回くらいで全く料理しないから久々にすると、リゾットにコンソメ入れ忘れて大パニックになった (笑)

リゾットと玉ねぎとキャベツのコンソメスープ

jpg 51KB
⏰:13/05/24 18:04 📱:SO-03D 🆔:nYsQGA4Y


#123 [ひらめいたさん]
久しぶりに♪

豆腐味噌グラタン [jpg/51KB]
⏰:13/05/24 21:01 📱:P07B 🆔:Nn03Xwio


#124 [ひらめいたさん]
>>119
今度作ってみたいので味付け教えてください!

⏰:13/05/24 22:11 📱:N-03E 🆔:i7JPeZMI


#125 [ひらめいたさん]
>>124さん
簡単に出来ますよ(^ー^)

☆豚肉
☆キャベツ
☆玉子
☆パスタ
☆めんつゆ
☆塩コショウ

@豚肉を炒め、お皿にとります。
A炒めたフライパンで玉子を炒ります。
Bパスタを茹でます。茹であがる1分くらい前にキャベツを投入し軽く茹でます。
C豚肉、玉子、茹でたパスタ、キャベツをフライパンに入れ、軽く炒めます。
Dめんつゆ、塩コショウを混ぜます。


めんつゆで味が薄いなーと思ったら、醤油を少し足したらいいですよ(・o・)

⏰:13/05/24 22:21 📱:P03D 🆔:lSSu6xyY


#126 [ひらめいたさん]
人妻みたいな手際の良さw

⏰:13/05/24 22:22 📱:N05C 🆔:uujA0wWw


#127 [ひらめいたさん]
○モヤシのキンピラ風
○しめじのバター醤油炒め

キンピラのにんじん…分厚いけど気にしない( v^-゜)♪ワラ
見た目悪いけどおいしくできた☆☆☆

jpg 83KB
⏰:13/05/25 21:29 📱:P03D 🆔:ChB36Fk.


#128 [ひらめいたさん]
チョコケーキ(・∀・)

jpg 79KB
⏰:13/05/25 21:56 📱:SO-03D 🆔:EWJKvkZE


#129 [ひらめいたさん]
男、一人暮らしでオムライス作ってみました!!

jpg 47KB
⏰:13/05/25 23:23 📱:IS05 🆔:I50H6b3k


#130 [ひらめいたさん]
>>127-128
美味そーP
>>129
すげーい!食いたー♪

⏰:13/05/26 01:14 📱:S006 🆔:3Dp/i8e.


#131 [ひらめいたさん]
>>127
やばい
うまそう!

⏰:13/05/26 04:22 📱:CA003 🆔:kOLuHrKg


#132 [ひらめいたさん]
親子丼☆

jpeg 317KB
⏰:13/05/26 08:34 📱:iPhone 🆔:IZRk31w6


#133 [ひらめいたさん]
↑画像小さくならない(>_<)

jpg 37KB
⏰:13/05/26 09:01 📱:iPhone 🆔:IZRk31w6


#134 [◆pessy.0jrQ]
今日の朝御飯。
豚すまし汁 納豆 冷奴

⏰:13/05/26 12:18 📱:N07B 🆔:d8LfIkbc


#135 [◆pessy.0jrQ]
>>134

jpg 151KB
⏰:13/05/26 12:20 📱:N07B 🆔:d8LfIkbc


#136 [ひらめいたさん]
>>135ランチョンマット小さ過ぎないか?(笑)

⏰:13/05/26 15:43 📱:N01B 🆔:vycWDSFY


#137 [ひらめいたさん]
昨日の晩ご飯(´ω`)
手羽先の照り焼きと
冷しゃぶに手作り梅ドレッシングかけました*

サイズごめんなさい(>_<) [jpg/88KB]
⏰:13/05/26 17:35 📱:CA006 🆔:M9GBe6uM


#138 [ひらめいたさん]
>>131さん
ありがとう(^o^)いつでも作ってあげるよ☆ワラ


今日の夕飯は、キノコのあんかけ豆腐ステーキ(´∀`)
豆腐もお腹いっぱいになりますなぁ♪♪

見た目悪いが、味はGOOD! [jpg/57KB]
⏰:13/05/26 20:15 📱:P03D 🆔:H1GlzlFw


#139 [◆pessy.0jrQ]
>>136
すみません(-人-)

晩ごはん。
サラダ 揚げ豆腐塩葱ソースかけ
トマトスープ

jpg 112KB
⏰:13/05/26 20:22 📱:N07B 🆔:d8LfIkbc


#140 [ひらめいたさん]
横入りすいませんw
>>138
ほんと料理うまいですね★
結婚してますか?



>>139
これ玄米?
健康にきをつかってますね!

⏰:13/05/26 20:36 📱:PC 🆔:9idu/NPI


#141 [ひらめいたさん]
>>138
これはうまそうだ
味付けはどんなかんじでしょうか?

⏰:13/05/26 20:40 📱:F-01D 🆔:DDc/XWGA


#142 [ひらめいたさん]
>>140さん
結婚してないです(´Д`)早くしたいのに相手もいない…。
一人暮らしだから好きなもの食べたいものを作り放題♪♪
いつでも結婚できるように、花嫁修業中です(/-\*)ワラ

>>141さん
豆腐は水切りして小麦粉をつけて焼きます。
キノコとモヤシを炒めて、めんつゆを入れます。
片栗粉を入れ、とろみをつけます。
豆腐の上にあんかけをかけるだけで完成。

⏰:13/05/26 21:47 📱:P03D 🆔:H1GlzlFw


#143 [ひらめいたさん]
まじでじゃあつくってもらっちゃおう♪笑

>>138
もしよかったら友達になろうよ!ここだとアレだし二人だけで絡めるところでスレたててはなそう

⏰:13/05/26 23:45 📱:CA003 🆔:kOLuHrKg


#144 [ひらめいたさん]
料理できるのに独身なんてもったいないね

みんな料理うまくていいなあ

⏰:13/05/27 00:07 📱:SC-06D 🆔:02tswRbo


#145 [ひらめいたさん]
>>139おいしそう(*^^*)
サラダのトマトの上にかかってるのは何ですか?

⏰:13/05/27 00:43 📱:SO-01E 🆔:du8Ph3Dw


#146 [ゆう]
ナンとチキンカレー

jpg 117KB
⏰:13/05/27 16:03 📱:SH-02E 🆔:mJWvqkFI


#147 [ひらめいたさん]
>>139
凄く美味しそうなのに揚げ豆腐のキッチンペーパーが汚く感じる。
キッチンペーパーを別の皿で油を切ってから盛り付けした方が良かった感じする

⏰:13/05/27 17:14 📱:iPhone 🆔:qsoEQP9I


#148 [ひらめいたさん]
炊き込みご飯(^o^)
具の種類は少ないけど、おいしくできた♪


>>143さん
お話しましょう( ^-゜)

>>144さん
1人だから適当に好きなもの作れます☆これが家族がいたら適当なもの作れないし出せないですもん(*´-`)

炊き込みご飯 [jpg/55KB]
⏰:13/05/27 17:50 📱:P03D 🆔:WfL4aF.Q


#149 [ひらめいたさん]
ホワイトソースのオムライス、キャベツのコンソメスープ、レタス(ポン酢)

jpg 51KB
⏰:13/05/28 15:48 📱:SO-03D 🆔:ZlKzuNA2


#150 [ひらめいたさん]
>>148
これ上手く炊き上がってる(´・ω・`)
料理関係の仕事の人?

⏰:13/05/28 17:38 📱:P10A 🆔:3Ox/WMuE


#151 [ひらめいたさん]
>>150さん

全然関係ない職業ですよ(・o・)
炊き込みご飯……本当は二度炊きしたんです(;゚゚)一回目炊き終わった時、半生状態で……。失敗もよくしてますよ(>o<")

⏰:13/05/28 20:14 📱:P03D 🆔:vLzVZvAc


#152 [ひらめいたさん]
>>146
>>148
二人とも美味しそうw

⏰:13/05/28 21:43 📱:T004 🆔:sfsptyHw


#153 [ひらめいたさん]
ピザ(o^_^o)

jpg 69KB
⏰:13/05/28 21:51 📱:SH05A3 🆔:ujcYSNCY


#154 [ひらめいたさん]
>>153
閲覧注意。こんな美味しそうなものみたらお腹空く

⏰:13/05/28 21:57 📱:F-12C 🆔:VrNQmqc6


#155 [ひらめいたさん]
坦々麺☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

ID:837544 [jpg/64KB]
⏰:13/05/28 21:59 📱:SH05A3 🆔:ujcYSNCY


#156 [ひらめいたさん]
>>148
それみたらお腹すいてきたw
具は何いれたんですかー?

⏰:13/05/29 01:53 📱:F-05D 🆔:KK.3A99A


#157 [ひらめいたさん]
>>156さん

にんじん
えのき
油揚げ

以上ですヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:13/05/29 02:12 📱:P03D 🆔:yre9sApQ


#158 [ひらめいたさん]
>>148
話し合い1に★★というスレたてたから来て♪

⏰:13/05/29 03:07 📱:CA003 🆔:CL6zaez2


#159 [ひらめいたさん]
簡単朝ごはん^ロ^

メロンパン風トースト♪

食パン [jpg/55KB]
⏰:13/05/29 09:47 📱:P03D 🆔:yre9sApQ


#160 [ひらめいたさん]
暑い日は辛いのが食べたくなる!

麻婆豆腐 [jpg/17KB]
⏰:13/05/29 16:59 📱:L-01E 🆔:0WaWnGSo


#161 [ひらめいたさん]
チーズオムライス( ^ω^ )

png 137KB
⏰:13/05/29 18:35 📱:iPhone 🆔:7mt2fWng


#162 [ひらめいたさん]
>>161
うひょー美味そう(^q^)

抹茶の渦巻きあんぱん [jpg/71KB]
⏰:13/05/29 22:12 📱:SH05A3 🆔:sOtTmgf2


#163 [ひらめいたさん]
>>162さん
きれいにできてる(^O^)おいしそう☆


サバの南蛮漬け(*''*)

[jpg/57KB]
⏰:13/05/29 22:42 📱:P03D 🆔:yre9sApQ


#164 [ひらめいたさん]
かぼちゃの煮付け
ゴーヤチャンプル
里芋エリンギバター
ほっけ

jpg 660KB
⏰:13/05/30 17:35 📱:iPhone 🆔:VJmKZKmw


#165 [ひらめいたさん]
シーザーサラダの卵のせ

ゆで卵ちょっと早かった (´・ω・`)

☆☆☆ [jpg/15KB]
⏰:13/05/30 19:05 📱:IS12S 🆔:PM2D8Owo


#166 [ひらめいたさん]
豆腐のキーマカレ風
コールスローサラダ
ワカメスープ

jpg 69KB
⏰:13/05/30 21:02 📱:SH05A3 🆔:0e10y5sY


#167 [ひらめいたさん]
>>166
キーマカレーでしたヾ(*T∇T*)

⏰:13/05/30 21:03 📱:SH05A3 🆔:0e10y5sY


#168 [ひらめいたさん]
>>166さん

輝いてておいしそうヾ(´▽`*)

⏰:13/05/30 21:23 📱:P03D 🆔:Bgs9cmbc


#169 [ひらめいたさん]
>>163

>>166

うまくできてるね^v^

⏰:13/05/31 07:53 📱:PC 🆔:vhVe1i9Y


#170 [ひらめいたさん]
鰹のたたき梅シソ和え

手抜きつまみ

jpg 39KB
⏰:13/05/31 19:58 📱:SH-09D 🆔:1cSFhljw


#171 [ひらめいたさん]
>>170
回りにあるのは茹で大根ですか?

⏰:13/06/02 02:09 📱:S006 🆔:ac22FTd.


#172 [ひらめいたさん]
>>171
玉ねぎです!

⏰:13/06/02 08:43 📱:SH-09D 🆔:0aaX/Ifs


#173 [ひらめいたさん]
回答ありがとうございます!
玉ねぎはどんな調理法ですか?

⏰:13/06/02 16:12 📱:S006 🆔:ac22FTd.


#174 [ひらめいたさん]
>>173
調理してません!スライスして辛味をとるためにお酢を少し入れた氷水に浸けておいただけですよ(^_^)

⏰:13/06/02 21:31 📱:SH-09D 🆔:0aaX/Ifs


#175 [ひらめいたさん]
久しぶりに作った!オムライス♪(´ε` )

jpeg 85KB
⏰:13/06/03 08:21 📱:iPhone 🆔:T/o.6dmM


#176 [ひらめいたさん]
今日の夕飯♪
鶏のからあげ、鮭の照り焼き野菜添え、トマト、きゅうりの塩揉み、水菜とワカメのサラダ、旦那が釣ってきたキスの刺身

うまい [jpg/22KB]
⏰:13/06/03 19:04 📱:P03A 🆔:MvhznsTY


#177 [あゆみ]

無し



ごはん、味噌汁、ウィンナー、ズッキーニソテー、卵焼き、大根とシソの炒めもの



五目ご飯、タラモサラダのサラダ菜包み、ほうれん草と竹輪の酢味噌あえ、ブリの照り焼き、大根おろし、お茶


間食
ヤクルト

⏰:13/06/03 21:25 📱:F02B 🆔:ff47ab22


#178 [ひらめいたさん]
あゆみさんスレチ(>_<)(T_T)

⏰:13/06/03 21:41 📱:SO-03D 🆔:T6hZFbqI


#179 [ひらめいたさん]
>>177これ何?ダイエットスレと間違えたの?

⏰:13/06/03 22:12 📱:N01B 🆔:5bBePldQ


#180 [あゆみ]
あ、ごめんなさい
スレチ今気づきました

⏰:13/06/03 23:36 📱:F02B 🆔:ff47ab22


#181 [ひらめいたさん]
>>179

きっと【今日食べたもの】のスレと間違えたのだろう

⏰:13/06/04 00:42 📱:iPhone 🆔:27GLJx9M


#182 [ひらめいたさん]
あゆみさん疲れてるんだな。
大丈夫かな?

⏰:13/06/04 08:20 📱:SC-02B 🆔:ItwrIXaY


#183 [ひらめいたさん]
たらこすぱ

jpg 363KB
⏰:13/06/04 11:59 📱:iPhone 🆔:ds9MlYAA


#184 [ひらめいたさん]
和風スパゲティとナムル的な

jpg 14KB
⏰:13/06/04 19:00 📱:iPhone 🆔:gUcqjBsU


#185 [ひらめいたさん]
トマトサラダ
野菜キーマカレー

⏰:13/06/04 19:44 📱:IS04 🆔:sJMJlvA6


#186 [ひらめいたさん]
レタスチャーハン

パラパラ(^_^) [jpg/45KB]
⏰:13/06/04 19:58 📱:P06B 🆔:yxP2ff92


#187 [ひらめいたさん]
>>184
>>186
美味しそう♪今食べたい!

>>174
教えてくれてありがとうございました!参考にします~

⏰:13/06/04 21:55 📱:au/SN3S 🆔:tuuyWjp.


#188 [ひらめいたさん]
アップルパイ(´▽`)

jpg 63KB
⏰:13/06/04 22:14 📱:F-05D 🆔:5hcS8XWc


#189 [ひらめいたさん]
グラタン(´▽`)

jpg 73KB
⏰:13/06/04 22:15 📱:F-05D 🆔:5hcS8XWc


#190 [ひらめいたさん]
>>187
なんで絵文字怒ってるの?ww

⏰:13/06/05 16:04 📱:iPhone 🆔:D0Jg1Uw6


#191 [ひらめいたさん]
どこが怒ってるの?

⏰:13/06/05 17:11 📱:IS14SH 🆔:zCBTm1b.


#192 [ひらめいたさん]
iPhoneだけかもね
参考にしますの後の絵文字がiPhoneだと怒りマークの絵文字なの

⏰:13/06/05 17:50 📱:iPhone 🆔:wWUL5.T6


#193 [ひらめいたさん]
かぼちゃのひき肉あんかけ

jpg 151KB
⏰:13/06/05 18:39 📱:iPhone 🆔:6zqWMXLk


#194 [ひらめいたさん]
豆腐ハンバーグ(*´∀`)
上手にまとまった☆

肉不使用(^^) [jpg/90KB]
⏰:13/06/05 20:25 📱:P03D 🆔:7p.Quitc


#195 [ひらめいたさん]
確かにキレてるw
どんな絵文字だったの?

⏰:13/06/05 20:28 📱:iPhone 🆔:Dfc2ioZo


#196 [ひらめいたさん]
ハンバーグ/南瓜の煮物/ピーマンともやしのおひたし/なすび

初めてハンバーグ作った(*゚▽゚*)

sizeすみません(T_T) [jpg/65KB]
⏰:13/06/05 21:12 📱:SO-03D 🆔:sEnfMQ5s


#197 [ひらめいたさん]
ニヤッとした感じの絵文字です。
これ以上はスレチなるので失礼します(_ _)

わかりやすいように、画面拡大してます [png/69KB]
⏰:13/06/05 22:48 📱:IS14SH 🆔:.fXO7QCo


#198 [ひらめいたさん]
>>196
健康的で良いですね!

⏰:13/06/06 18:14 📱:au/SN3S 🆔:9lpUTYI2


#199 [ひらめいたさん]
>>198
ここで初めて褒められた!嬉しい!本当に有り難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/06 19:22 📱:SO-03D 🆔:cN5UzRdk


#200 [ひらめいたさん]
いいえ!野菜多目でバリエーションがあってお肉もある、今の私の理想とする献立で羨ましいです!
もっと言うとテーブルとお皿も温もりを感じられて素朴で素敵´ω`
板チ失礼しました。

⏰:13/06/06 20:05 📱:au/SN3S 🆔:9lpUTYI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194