食玩・ガチャガチャ
最新 最初 🆕
#22 [ひらめいたさん]
セーラームーン懐かしいw
ってか撮り方綺麗

⏰:14/02/11 20:49 📱:iPhone 🆔:xK7Ajrxs


#23 [ひらめいたさん]
セーラームーンのどこ行っても売り切れで見つからないから羨ましい!(;ω;`)

⏰:14/02/11 22:11 📱:CA003 🆔:JONBwL8s


#24 [ひらめいたさん]
セーラームーンのやつ、どのくらいの大きさですか?

⏰:14/02/15 23:28 📱:SO-01E 🆔:KAzi15b6


#25 [ひらめいたさん]
渚の土下座

⏰:14/02/22 12:14 📱:F-06E 🆔:MSxWreH6


#26 [ひらめいたさん]
コジコジとペロちゃん(っ´ω`c)

jpg 139KB
⏰:14/02/23 00:22 📱:SOL22 🆔:8fqy0RzI


#27 [ひらめいたさん]
ふち子さんてまだあるのかな
実用的じゃない物は買わないのにめっちゃ欲しい

⏰:14/03/03 19:00 📱:F09C 🆔:3TgflDHE


#28 [ひらめいたさん]
ヴィレッジバンガードにあったよ

⏰:14/03/03 20:50 📱:SH04C 🆔:JOleUpiI


#29 [ひらめいたさん]
まさかの情報ありがとうございます!
ガチャガチャでですか?

⏰:14/03/04 01:29 📱:F09C 🆔:6ESGes..


#30 [ひらめいたさん]
>>29
28とは別人ですが
私が見た時は ガチャガチャもありましたし、食玩の様に箱に入って売ってるのもありました。
どちらも ふち子さん2でした

⏰:14/03/04 16:17 📱:PC 🆔:QgPhUaS6


#31 [ひらめいたさん]
ガチャガチャしか見てなかったので箱の方も探してみます!
2に進化してるんですね(笑)
ありがとうございます(^^)

⏰:14/03/05 16:49 📱:F09C 🆔:U1apDQEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194