いつもいつめ
最新 最初 🆕
#191 [のっくん]
んっ?本当に?何か急に変わったからびっくりするよ😵仕事はね!ちゃんとします!

⏰:22/11/27 00:51 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#192 [のっくん]
ゆい!別に無理しなくていいからね!俺なんて所詮ろくでもない人間だから(>_<)

⏰:22/11/27 00:53 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#193 [ゆい]
ろくでもないとか言わないの😊
凄く気持ちの優しい人って
わかるよ

⏰:22/11/27 00:57 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#194 [ゆい]
無理しては言ってない

⏰:22/11/27 00:57 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#195 [のっくん]
分かった!ありがとーです。また優しくしたら先走るよ!いいの?

⏰:22/11/27 00:58 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#196 [のっくん]
そっかぁ(>_<)

⏰:22/11/27 00:59 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#197 [のっくん]
例え俺が仕事したって俺の夢は叶わないじゃん(>_<)ゆい結婚するじゃん!

⏰:22/11/27 01:04 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#198 [のっくん]
ゆい?どうした?もう寝るよ!

⏰:22/11/27 01:12 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#199 [のっくん]
お休みなさい。

⏰:22/11/27 01:14 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#200 [ゆい]
一応結婚は考えてるけどね😅
のっくんは結婚したくないん
だよね?願望ないって
ゆいは結婚願望あるからさ

⏰:22/11/27 01:19 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194