いつもいつめ
最新 最初 🆕
#450 [のっくん]
肉とサラダ!付き合えないじゃん!別れないくせに!電話でなら聞けるよw

⏰:22/12/01 00:10 📱:Android 🆔:IZElG50k


#451 [ゆい]
生姜焼き?サラダ好きなんだね😊
同棲してるからねw

⏰:22/12/01 00:21 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#452 [のっくん]
違うよ!別れないくせに(>_<)だから電話でしか聞けないじゃん(>_<)

⏰:22/12/01 00:23 📱:Android 🆔:IZElG50k


#453 [ゆい]
肉って焼いたんじゃないの?
電話ではしないよw
かなりのっくん欲求不満だね?w
そんな簡単には遊びで同棲して
るわけじゃないからね!

⏰:22/12/01 00:27 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#454 [ゆい]
気長に何でも待たないと
自分のものにはならないよ?
まずは自分が頑張らないと

⏰:22/12/01 00:29 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#455 [のっくん]
買ってきた奴だよ!欲求不満だよ。1人でしてもつまらないし!虚しい(>_<)

⏰:22/12/01 00:29 📱:Android 🆔:IZElG50k


#456 [のっくん]
わかってるよ!いつまで待てばいいの?頑張ったって手に入らないものは入らないよ!無駄な努力はしないよ!

⏰:22/12/01 00:30 📱:Android 🆔:IZElG50k


#457 [のっくん]
待つのも限界があるよ!

⏰:22/12/01 00:33 📱:Android 🆔:IZElG50k


#458 [ゆい]
普通の話が出来ない人は
会話弾まないから楽しく
ないよ?そうゆう会話から
好きになって行ったり
するんだから

⏰:22/12/01 01:10 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#459 [ゆい]
いつまで待つのとか
まだ知り合って何日だよ?
あとゆいは誰かを求めて
あそこに居た訳じゃないからね?

のっくんはやりたいとか
ものにしたいとかしか
考えてないでしょ?
それなら8禁をお勧めするよ
ほぼ出会いを求めてる人が
多いから

⏰:22/12/01 01:13 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194