いつもいつめ
最新 最初 🆕
#470 [ゆい]
あーイライラする
お腹痛いし

⏰:22/12/01 09:14 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#471 [ゆい]
喉痛い

⏰:22/12/01 09:45 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#472 [のっくん]
そうだね。彼氏と頑張って下さい。こんなクズ男絡んでくれてありがとー!サヨナラ

⏰:22/12/01 11:08 📱:Android 🆔:IZElG50k


#473 [のっくん]
一回バツ付いてこの歳になって結婚したいとは思わない!結婚してお互い嫌な部分が見えて別れるくらいならしない方がいい

⏰:22/12/01 12:11 📱:Android 🆔:IZElG50k


#474 [のっくん]
うまく行くなんて保証はない。

⏰:22/12/01 12:12 📱:Android 🆔:IZElG50k


#475 [のっくん]
価値観ね!じゃあ今の彼氏との価値観、相性はいいのかな?優しいからいいってもんでも無いと思うよ。

⏰:22/12/01 12:20 📱:Android 🆔:IZElG50k


#476 [のっくん]
まぁ〜もう俺が何言っても無駄だからな!

⏰:22/12/01 12:23 📱:Android 🆔:IZElG50k


#477 [のっくん]
今はね!後から最悪な結末になったらどうするのかな?結局離婚に至るよね!

⏰:22/12/01 12:30 📱:Android 🆔:IZElG50k


#478 [ゆい]
とりあえずずっと仲良く
やって行くにはゆいに合わせて
貰わないとだしタイミングが
合えばゆいだってのっくんと
会うかもだし

⏰:22/12/01 14:40 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#479 [のっくん]
仕事して家借りたってゆいが別れないと意味ないって事じゃん?しかも別れる理由なんて無いじゃん?

⏰:22/12/01 14:40 📱:Android 🆔:IZElG50k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194