いつもいつめ
最新 最初 🆕
#490 [のっくん]
結婚って籍だけでいいんでしょ?

⏰:22/12/01 14:47 📱:Android 🆔:IZElG50k


#491 [ゆい]
大阪の話したでしょ?
あんなデブだってずっと
気長によりそってくれて
たから付き合ったんだよ?
だからのっくんだって
気長に待ってたらわからないよ

⏰:22/12/01 14:47 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#492 [ゆい]
籍と一緒に住むのね

⏰:22/12/01 14:48 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#493 [のっくん]
したけど、気長って言われても!もう気付いたら50になるよ!別に親に紹介しなくていいんでしょ?

⏰:22/12/01 14:49 📱:Android 🆔:IZElG50k


#494 [ゆい]
のっくんは求め過ぎ
まだ知り合ったばかり
なのに急ぎすぎだよ

⏰:22/12/01 14:50 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#495 [のっくん]
ハンコ付くだけでいいんでしょ?

⏰:22/12/01 14:50 📱:Android 🆔:IZElG50k


#496 [ゆい]
紹介もしたくないんだ?

⏰:22/12/01 14:50 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#497 [ゆい]
もーいい!話にならない

⏰:22/12/01 14:51 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#498 [のっくん]
知り合ったばかりだけど、かなり絡んでんるよ!ここは嫌だ!タイミング合わんし気になるし!

⏰:22/12/01 14:51 📱:Android 🆔:IZElG50k


#499 [のっくん]
紹介とか以前の問題の前に、親に合わせる顔がない!捨てられた用なもんだから!

⏰:22/12/01 14:52 📱:Android 🆔:IZElG50k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194