いつもいつめ
最新 最初 🆕
#241 [のっくん]
うん!だよ!いつもだよ😃後やっぱ1階っていうのがダメだったね(>_<)

⏰:22/11/27 22:37 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#242 [ゆい]
なに買ってきたの?
彼の家だからね😅

⏰:22/11/27 22:41 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#243 [のっくん]
酒とつまみだよ!まぁ〜しょうがないよね!ってか下着なくなっちゃうんじゃない?そのつど買ってるの?

⏰:22/11/27 22:45 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#244 [ゆい]
あーつまみね!
何回も買ってるよ
もう高いの買えないから
安いの買ってたけどね

⏰:22/11/27 22:48 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#245 [のっくん]
うん!つまみね❗️そっかぁ(>_<)マジ最悪だし大変だよね(>_<)彼氏は犯人たいして腹立ってるの?

⏰:22/11/27 22:52 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#246 [ゆい]
多分ね?
部屋に干しなって言われた

⏰:22/11/27 23:01 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#247 [のっくん]
多分かー(>_<)ゆいの事大事だと思ってるよね?彼氏は?

⏰:22/11/27 23:06 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


#248 [ゆい]
多分思ってると思う。
何故かと言うと仕事してた
時ゆいが上の人に怒られた
事言うとブチギレるから

⏰:22/11/27 23:52 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#249 [ゆい]
ゆいは悪くない!ってね

⏰:22/11/27 23:52 📱:iPhone 🆔:TH8xvy8.


#250 [のっくん]
そんかな〜俺には感じられないけど(*_*)キレるって直接は言ってないよね?

⏰:22/11/27 23:57 📱:Android 🆔:EgFDYdBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194