いつもいつめ
最新 最初 🆕
#312 [ゆい]
頑張ってきたけど今は
実際落ちちゃったじゃん?
自分だけならギリギリやって
行けるけど本当に彼女欲しい
ならまた復活するしかないよ?

⏰:22/11/29 00:54 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#313 [ゆい]
彼女欲しいんでしょ?
将来を考えてる彼女だったら
今ののっくんの生活では
やって行けないよ?

⏰:22/11/29 00:55 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#314 [ゆい]
まあ彼女要らないなら
今の生活で一人で楽して
死んでくのもありだけどねw

⏰:22/11/29 00:57 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#315 [のっくん]
落ちたくて落ちたわけじゃないよ!こうなりたくてなったわけじゃないよ!俺には限界が来たからこうなったんだよ。ゆいの言ってることも分かるよ!今は別に何も目標ないし、叶わないし!

⏰:22/11/29 00:58 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#316 [ゆい]
なにが叶わないの?

⏰:22/11/29 01:01 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#317 [のっくん]
色々と!俺こっちの人間じゃないし、女友達も1人もいないし、知り合いはおじさんばかりだし!そう簡単に彼女できたら苦労しないよ!

⏰:22/11/29 01:04 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#318 [ゆい]
手に職があるから
勿体ないよ

⏰:22/11/29 01:13 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#319 [のっくん]
そこまでじゃないけどね!でも今さら前の職はできないよ。かなりブランクあるから!

⏰:22/11/29 01:18 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#320 [ゆい]
ちょっといい過ぎたけど
のっくんには頑張って欲しい♡
色々とね

⏰:22/11/29 01:19 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#321 [ゆい]
まだ今日は眠くないの?

⏰:22/11/29 01:19 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194