ひいのデコ屋
最新 最初 🆕
#1 [ひい] 06/02/27 17:23
初めまして

ここゎひいの凸屋だょ
リクしてくれる人いたらいいな(人∀`)
規約
キャラものゎです顔文字デコのみなのでリク停止中はスルー受けレス絶対
入れる文字と色指定動画か静止か書いてねどんな顔文字使うかかいてね
自作発言禁止
同リク禁止一日に一リクまで
あいさつしてね

規約多いけど
それでもいい方のみ
お願いします
常連さんは
停止中でも

とりあえず二名様リク
サンプル

gif 6KB


#77 [ひいちあん]
まさえちあんの
リク停止

gif 3KB
⏰:06/03/01 16:17 📱:D902i 🆔:OxSG0zAU


#78 [流希]
ぁりがとぅございますッ( y´艸`) めっちゃ気に入りましたぁ流希も職人ゃってるので使わせてもらいます(イ 〃▽〃)イ 

ぁりがとぅござぃましたぁccc

JPG 43KB
⏰:06/03/01 16:58 📱:W32T 🆔:hhZsE5ig


#79 [ひい]
喜んでもらえて嬉しいです(´∀`)ノ
流希さんも職人さんなんですね(人∀`)
機会があれば作ってもらいたいです(*´д`*)

gif 1KB
⏰:06/03/01 17:04 📱:D902i 🆔:OxSG0zAU


#80 [まさぇ]
受け取りましたあ☆むちぁ可愛いっす((★Q凵O*尸)尸またぉ願いしますね☆常連目指します((艸'3`$)cнЦ

gif 0KB
⏰:06/03/01 18:03 📱:W22SA 🆔:jq5LoYBs


#81 [ひい]
受けレスありがとうございます(´∀`)ノ
常連目指す
なんて(人∀`)
嬉しいです

また利用してくださあいね('З''Д')

リク停止

gif 1KB
⏰:06/03/01 18:45 📱:D902i 🆔:OxSG0zAU


#82 [ひいちあん]
リク2名様

gif 1KB
⏰:06/03/02 16:32 📱:D902i 🆔:na6ZrrnY


#83 [ひい]
リク停止にします
忙しくなったので(´・ェ・`)

gif 1KB
⏰:06/03/02 16:41 📱:D902i 🆔:na6ZrrnY


#84 [栄本えり]
リクしたいなあ

gif 5KB
⏰:08/03/02 16:44 📱:SH904i 🆔:mCzvv5nY


#85 [みっちぃ]
主サン、はじめまして
リクではないのですが、ちょっと気になったのでさせて頂いています
ハンネですが、【ひい】以外にも【ひい】などいろんなハンネで、書き込みされているようですが、利用する前に…も書かれているように【複ハン】違反に該当してます。一つに統一された方がイイと思います
突然の失礼しました

gif 1KB
⏰:08/03/02 18:30 📱:P903i 🆔:WTycN5bI


#86 [匿名]
すみません、場所借ります

gif 1KB
⏰:08/04/12 13:40 📱:PC 🆔:/FJcRyI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194