でこめ作ります(´・_・`)
最新 最初 🆕
#32 [bushutan.xx]


>>031

  リクは全然いいですよ★
  でも、漢字は無理なんです。
  漢字でなくていいなら
  またリクしてください(*_*)

  申し訳ありません

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/11/28 07:27 📱:SH10C 🆔:1MQ2O1P.


#33 [bushutan.xx]



  最近は絵を描くのにも
  はまってたりする(^_-)

親戚の家族ですww [jpg/20KB]
⏰:12/11/28 07:33 📱:SH10C 🆔:1MQ2O1P.


#34 [みゅき]
こんにちはo(^▽^)o
今リクしても大丈夫ですか?

ゆうくん(ハート)みゆき
luv(ハート)luvカップル
since.2012.10.15

イメージとしては派手な感じで
もし可能でしたら周りをハートで
囲んで下さい。
ゆうくん→ブルー系
みゆき→ピンク系
後はお任せします。
宜しくお願いします(*・ω・)ノ

プリ画 [jpg/365KB]
⏰:12/11/28 10:20 📱:T-01C 🆔:VuVMsFho


#35 [みいたんまん]
申し訳ないです(T-T)
漢字じゃなくても大丈夫ですっ!
お願いします。


  文字の色 おまかせします。

文字枠の色 おまかせします。

背景 黒でお願いします
♯1のサンプルみたいにして頂きたいです。
おおかわcouple
Since.2012.11.16
Yusuke luv
I promise love of the eternity.
luvの後にハートの絵文字お願いできますか?
漢字だめなの書いてたのに
本当にすみませんでした?(;_;)
よろしくお願いします(^-^)

えるも [gif/1KB]
⏰:12/11/28 12:01 📱:SC-06D 🆔:akEACXuA


#36 [bushutan.xx]


>>034
>>035

  時間がかかりそうなので
  待っててください!

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/11/28 20:11 📱:SH10C 🆔:1MQ2O1P.


#37 [bushutan.xx]


>>034

  一応できました(´・ω・`)
  ちょっとぼやけてるんで
  気に入らなかったら
  作り直すんで言ってください!

  写メなしならぼやけません

jpg 20KB
⏰:12/11/28 21:35 📱:SH10C 🆔:1MQ2O1P.


#38 [bushutan.xx]


>>034

  これも貼っときます!

gif 8KB
⏰:12/11/28 21:47 📱:SH10C 🆔:1MQ2O1P.


#39 [bushutan.xx]


>>035

  これでどうでしょうか(*_*)

gif 1KB
⏰:12/11/29 01:29 📱:SH10C 🆔:xdmvCtr6


#40 [みいたんまん]
わあ(..)
ありがとうございます。
めっちゃ可愛いです。
またリクお願いします(*^^*)
めっちゃ嬉しいですっ!

クッキーモンスター [gif/2KB]
⏰:12/11/29 04:18 📱:SC-06D 🆔:2AKKD6h6


#41 [みゅき]
ぉはようござぃます(≧∇≦*)
受け取りました(*・ω・)ノ
確かにボヤけてますね(><@)
出来たらサイズ大きくして作る事は可能ですか?
顔をハッキリ分からせたいので普通にボンっと左側に貼って下さい。
せっかく時間かけて作って下さったのに
すみません。
宜しくお願いします。

頂いた画像 [jpg/20KB]
⏰:12/11/29 05:16 📱:T-01C 🆔:yGWBOR5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194