複重リク、似リクヤ
最新 最初 🆕
#223 [匿名]
ぽーりーさんのトピがまた荒れたら嫌です     あささんやめて

gif 0KB
⏰:06/04/26 23:15 📱:N901iC 🆔:nBmJsDTQ


#224 [匿名]
やっぱ私だけぢゃなかったんだね。。。
みんな同じこと考えてたあの書き方は他にないよねー

gif 2KB
⏰:06/04/26 23:25 📱:P901iS 🆔:sjJVhE8Q


#225 [匿名]
みんな思ってて良かったです

gif 3KB
⏰:06/04/26 23:36 📱:N901iC 🆔:Ew8SC7qw


#226 [匿名]
せっかく皆戻りつつあるんだから雰囲気また悪くなる

gif 0KB
⏰:06/04/26 23:37 📱:N901iC 🆔:nBmJsDTQ


#227 [へたっぴ]
荒らした奴が来れなくなるようにするのは、管理人(トピ主)自身で拒否しないといけないらしいです

横から失礼しましたぁ

gif 0KB
⏰:06/04/26 23:46 📱:SH901iS 🆔:4kzXh9Lk


#228 [白くま]
まったくだ。
ぽーりーみてるかい?
あんたがみないとはじまらないよ

gif 7KB
⏰:06/04/26 23:47 📱:F700i 🆔:IuMDZmeY


#229 [匿名]
受けレスをしてから、違う職人さんにまったく同じのをリクするのは違反になるですか??

gif 1KB
⏰:06/05/01 11:49 📱:P900i 🆔:nzuzBo06


#230 [匿名]
あげ

gif 1KB
⏰:06/05/04 20:08 📱:N901iS 🆔:/zRshmxw


#231 [匿名]
あのぅ質問なんですが  一日に色んな職人さんに リクするのは構わないんですが受け取りした後すぐ他の職人サンにリクするってのは 職人サンとしては嫌な気分ですよね………ちょっとそーゅー人みかけたんでどうかなぁとその職人さんにもあっちの職人さんにも可愛いとか言って誰でもいいんぢゃんみたいに思えました

gif 1KB
⏰:06/05/06 23:28 📱:N901iC 🆔:8AVe6qPU


#232 [匿名]
あげ

gif 1KB
⏰:06/05/06 23:40 📱:N901iC 🆔:8AVe6qPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194