複重リク、似リクヤ
最新 最初 🆕
#6 [匿名]
ナナってやついろんなトピで『あかりより』ってたのみやがってもぅ絶対に作らない

jpg 10KB
⏰:06/02/27 12:14 📱:N901iS 🆔:dyv3cQv.


#7 [匿名]
リクの内容は違うけど、複数の職人さんにリクするのってイイんですか??

gif 1KB
⏰:06/02/27 12:16 📱:D901iS 🆔:YLwTu3d2


#8 [匿名]
私も#7さんと同じ意見でぇす

gif 4KB
⏰:06/02/27 12:29 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#9 [職人◆crNz0QISkk]
シカトするか注意するかしかなぃですね。
出来るなら注意してぁげた方がぃぃと思ぃます。
ゎかってなぃ人もぃると思ぅんで。

同じ時間帯に他のスレでリクしてたらそれゎ複重リクになるんじゃなぃですかね。(リク内容が違っても)

ハンネが違って同じリク内容でリクしてる人ゎゎかってながらゃってると思ゎれます。
もぅ似リク、複重リクしてる人の名前ぁげてくださぃ。

gif 0KB
⏰:06/02/27 12:32 📱:P900i 🆔:BDnTSRKU


#10 [職人◆crNz0QISkk]
常連だったのに他でリクされるとぁまりぃぃ気しませんょね?
常連じゃなかったら他でリクしてもぃぃんぢゃなぃですかね。
ただし似リク、同リク、複重リクゎ禁止ですけど。

gif 2KB
⏰:06/02/27 12:37 📱:P900i 🆔:BDnTSRKU


#11 [匿名]
こんにちゎ
通らなかったリクゎ
再リクしても大丈夫デスか?
リクしたのですがまだのお返事もらえずにトピが消えてその職人タマのトピ再建されないのです

gif 1KB
⏰:06/02/27 15:01 📱:N901iS 🆔:jOcLLq/w


#12 [匿名]
ぃろんなトコに似たようなリクしてるひとぃますねなんかィヤになる

gif 1KB
⏰:06/02/27 15:41 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#13 [匿名]
いますね本人は悪いことしてるって気付いてるんですかねぇ??

gif 1KB
⏰:06/02/27 15:49 📱:D901iS 🆔:YLwTu3d2


#14 [匿名]
はぁ注意する勇気が。。。

gif 1KB
⏰:06/02/27 16:08 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#15 [匿名]
それ分かります見ててかなり不愉快なんですけどね

gif 1KB
⏰:06/02/27 16:11 📱:D901iS 🆔:YLwTu3d2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194