パコと魔法の絵本
最新 最初 🆕
#21 [かおり]
明日観に行きます

⏰:08/09/14 09:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#22 [べじる]
昨日見て来ました\(^O^)/
笑いが絶えなかった(*´`*)

⏰:08/09/14 11:58 📱:W53T 🆔:YDRV3hHg


#23 [栗 亞]
昨日みました。
あんまり期待しないで行ったけど、すごい笑ったし泣けたし見に行ってよかった(>ω<)
久々にアタリの映画だった!周りの人にオススメしたい!

宣伝見てイメージしてたのとちょっと違う感じだった。宣伝の仕方ヘタかな。。うまく宣伝すればもっとたくさんの人が見たいと思うんだろうなー。勿体ない(>_<)

⏰:08/09/14 17:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#24 [ハロー]
みんな程度低いなー

⏰:08/09/14 19:16 📱:N902i 🆔:HcCG3ctI


#25 [上映中さん]
おもしろかったです!
泣けたし
案外大人向けかなって思いました

⏰:08/09/14 22:28 📱:N706i 🆔:UXYhRdb2


#26 [上映中さん]
今日見て来ました!

テンション高めでスタートします。何このテンションは!?って最初は思いましたが、わりとすんなり溶け込めました(´∀`)

楽しい場面と切ない場面が、何度も交互にやってきます。
私は涙こらえる派なんですが、ガマンできなくなりそうになった時に絶妙のタイミングで笑わせてくれます!
これに何度助けられたことかww

最後はサッパリスッキリってかんじですね。

あと背景がスゴイかわいい!!パコもスゴイかわいい!!
見てみる価値あり。

⏰:08/09/14 23:25 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#27 [上映中さん]
ラストが微妙だった
そこまでは面白かったけど…

結局パコは明日覚えてたのかな?

⏰:08/09/16 08:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#28 [上映中さん]
君が泣いてるから水溜まりができた

⏰:08/09/16 14:03 📱:SH704i 🆔:YHJoshM6


#29 [上映中さん]
アヤカウィルソンちゃんは絶対美人になるよなぁ。
顔が調いすぎてる

⏰:08/09/16 14:05 📱:SH704i 🆔:YHJoshM6


#30 [ソルティ]
アヤカちゃん可愛いよね〜

⏰:08/09/16 14:32 📱:W52S 🆔:8.o3pt.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194