ヱヴァンゲリヲン新劇場版【総合】
最新 最初 🆕
#204 [上映中さん]
その声は新しいルパンの
峰不二子の声出してる人だよ

⏰:12/12/29 14:49 📱:iPhone 🆔:sxGYYAoU


#205 [上映中さん]
沢城みゆきさんだけ?

⏰:12/12/30 21:12 📱:CA004 🆔:KkuD9N1U


#206 [上映中さん]
そぉそぉ
その人

⏰:12/12/30 23:15 📱:iPhone 🆔:J9LpUcvw


#207 [上映中さん]
ありがとうございます!
声優さんに興味持つことは今までなかったんですが見ていてかわいー!って思いました!

⏰:13/01/01 23:27 📱:iPhone 🆔:kEumI8x2


#208 [上映中さん]
正月に見に行ったら
年賀状くれた

⏰:13/01/13 21:48 📱:iPhone 🆔:K8Li2v.g


#209 [上映中さん]
>>199


マリって碇(綾波)ユイと同期の研究生でエバァの呪縛とやらで生かされ続けられてるんじゃないの?(アスカが14歳の姿でいるしね)


冬月がシンジに見せた写真に写されている右側の女性がマリに似ている。
あとレイには『あんたのオリジナル(ユイ)はもっと愛想が良かったよん』っとも、過去にユイと接点がないと知り得ない事も話している。

でもって、マリは碇ゲンドウの事を確か『碇君、ゲンドウ君』と呼んでいるからね。

⏰:13/02/01 09:57 📱:P-02D 🆔:G/dzMGs.


#210 [上映中さん]
マリの設定はそんな単純な話しじゃないと思うけどな

⏰:13/02/01 22:25 📱:N03B 🆔:dYgcPfwg


#211 [上映中さん]
結局、わけわからん

⏰:13/02/02 14:04 📱:F02D 🆔:vXPxAsps


#212 [上映中さん]
マリについて色々憶測あるみたいだけど
どうなのかなー。

⏰:13/02/02 23:28 📱:iPhone 🆔:UeLkT8vY


#213 [上映中さん]
確かな事は、マリはアスカの母ではない
なぜなら、ちゃんとした名前もあるし
2号機のコアユニットは
アスカの母なのでありえない

⏰:13/02/06 06:41 📱:iPhone 🆔:.cHaiqZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194