最近借りたDVDは?
最新 最初 🆕
#684 [上映中さん]
月光ノ仮面

酷すぎ

前田吟、浅野忠信、石原さとみ、など豪華な俳優陣が可哀想に思えた
板尾監督の作品はこれしか観てないけど監督、脚本家としての能力は無いと思う

⏰:13/08/31 22:36 📱:N09A3 🆔:fKsix9do


#685 [上映中さん]
ライフオブパイ
トラと漂流した227日

あんな感じの始まり方だとは思わなかった

⏰:13/09/02 00:20 📱:iPhone 🆔:iNPmQWbk


#686 [上映中さん]
キャッチミーイフユーキャン

⏰:13/09/15 16:35 📱:PC 🆔:MI408/Z2


#687 [上映中さん]
TOWER
VISITOR

⏰:13/09/15 19:11 📱:IS03 🆔:gBt4MYys


#688 [上映中さん]
バラッド←原作潰し

20世紀少年←伏線はなかなかよかったのとキャストの豪華さに驚いた

電車男←美化され過ぎてるけど話は面白い

カメレオン←藤原竜也のうぁぁぁあああ!が少ないけど隠れた名作かも

実写イニシャルD←論外

燃えよドラゴン←リーがカッコいいけど内容薄い

…と自己的にレビュー含んでみました。

来週は恋愛物見てみようかな。

⏰:13/09/16 22:40 📱:SOL21 🆔:EQ9LGOtY


#689 [上映中さん]
バーニング・ブライト

ケリーは、母を亡くしてからずっとひとりで自閉症の弟トムの面倒を見ながら暮らしてきた。
大学進学が決まり、トムを施設に預けることにしたケリーだったが、母が銀行に残していた預金は、一儲けを企む義父のジョニーがすべて使い込んでいた。
その金で手に入れたのは、1頭のシベリアンタイガー。だが、ジョニーはトラの入った檻を家の中に放置したまま外出してしまう。
その夜、ケリーが目を覚ますと、目の前に飢えた獰猛なトラが・・・!
超大型ハリケーン襲来のため、外側から完全に窓や扉を塞がれ、密室と化した家の中で、ケリーと弟は果たして生き残ることができるのか! ?

評価5点中 3.5〜4点かな 本物のトラを使って撮影してるのが良かったかな

⏰:13/09/17 12:10 📱:SO-02E 🆔:OBHWgO76


#690 [上映中さん]
赤ずきん、パーカー、レミゼラブル
バチェロレッテ、世界に一つのプレイブック

⏰:13/09/18 17:02 📱:A01 🆔:1BFbc1NQ


#691 [上映中さん]
シュガーラッシュ
藁の楯
プラチナデータ

⏰:13/09/18 19:30 📱:IS03 🆔:S7ZUVs.A


#692 [上映中さん]
AVを3本

⏰:13/09/22 09:27 📱:iPhone 🆔:aJW39zko


#693 [上映中さん]
ストロベリーナイト
脳男
トワイライト1.2

⏰:13/09/22 17:10 📱:iPhone 🆔:YI4flPgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194