バトルシップ
最新 最初 🆕
#3 [上映中さん]
たいして面白くなかった

⏰:12/04/18 09:00 📱:N906imyu 🆔:cttsp5Qo


#4 [R]
おもんない

⏰:12/04/18 13:49 📱:P07B 🆔:GvU8VowU


#5 [上映中さん]
今までの宇宙人ものは空から来て空と陸の戦いやったけど、バトルシップは海の戦いで戦艦とかやったから新鮮で面白かった
何か戦艦のフィギュア欲しくなったし

⏰:12/04/18 15:20 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#6 [上映中さん]
エンドロール終わるまで見てた方がいいよ

⏰:12/04/18 15:24 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#7 [NICO]
最高傑作と言うより 楽に見れる 映画だと思いますI
楽しめますよメ

⏰:12/04/18 21:45 📱:S005 🆔:aHBmfuso


#8 [上映中さん]
まさにハリウッドって感じの娯楽作品。突っ込み所は多々あったけど楽しめたよ。

⏰:12/04/19 17:30 📱:SH011 🆔:rNuFf0m2


#9 [上映中さん]
期待しすぎた

⏰:12/04/19 19:59 📱:SH08B 🆔:7C8o.61Y


#10 [観客さん]
すごく面白かったです!
リアーナがカッコよかった(*^^*)

⏰:12/04/20 20:50 📱:N07B 🆔:o0YLHd/.


#11 [上映中さん]
とにかくガンガンギャンギャンうるさいし、映画が始まってあまりたたずに戦闘戦闘、そこから終わりまで休むひまなく戦闘だらけ。

男の子向けって感じでした…。私には合わなかったな(´`)

色んな戦法を使って敵をやっつける!みたいな、あまり深く考えずに楽しむ映画だと思います。

せめて続く…みたいな中途半端な終わりじゃなくて良かったって思いながらエンドロール見てたら、最後に次回作に続くかもってシーンが出てきて最悪w

⏰:12/04/20 22:04 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#12 [上映中さん]
言い過ぎやろネタバレやから

⏰:12/04/28 00:02 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194