アメイジング・スパイダーマン
最新 最初 🆕
#11 [上映中さん]
>>9
>>3
IDが被ってるけど、別物です

⏰:12/06/27 20:18 📱:Android 🆔:946swhqA


#12 [上映中さん]
言うたらだめですよ♪

⏰:12/06/27 20:19 📱:Android 🆔:946swhqA


#13 [上映中さん]
>>12さん

りょかいです(#^.^#)
ありがとうございます☆

個人的に面白かったので
賛否両論あるとは思いますが
ぜひ観てください(^o^)

⏰:12/06/27 20:37 📱:iPhone 🆔:vZUh88no


#14 [紅。]
敵ってピーターの父親とかじゃないの?(笑)

予告で親父さん何かの研究者っぽかったし。

まぁ、浅はかな予想ですが。

⏰:12/06/27 21:37 📱:Android 🆔:0TmzQ7Wc


#15 [上映中さん]
これ新作?

⏰:12/06/27 21:38 📱:P10A 🆔:V//2rwm6


#16 [上映中さん]
敵はリザードでしょ?

原作通りなら大学の先生がリザードの正体だよね?確か

⏰:12/06/28 00:25 📱:P03A 🆔:HtUReIV6


#17 [上映中さん]
そだよ!

⏰:12/06/29 18:02 📱:Android 🆔:azjx/mss


#18 [上映中さん]
いままでのスパイダーマンシリーズ全部見とかないとストーリーわけわかんない感じですか?

それともいきなり今回のを見ても大丈夫な感じですか?

⏰:12/06/30 19:11 📱:S007 🆔:iiwOIZYY


#19 [上映中さん]
>>18
今までとは、全く関係なし
むしろ、パート1のリメイクのシーンもあるから、見てないほうが楽しめるかも

⏰:12/06/30 21:45 📱:F01C 🆔:u4Aj/DdU


#20 [上映中さん]
前の主役のなんとかマグワイア(?)が、もうやらん言ったから、4撮らないで新シリーズとして撮り直しって聞いたんだけどガチ?

⏰:12/07/01 23:29 📱:S006 🆔:jIaqr6bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194