NITRO MICROPHONE UNDERGROUND最高!
最新 最初 🆕
#40 [ゆけしa.k.a.こけし]
でも俺はかっこよくて
良いとおもった

⏰:07/11/14 21:45 📱:P902iS 🆔:sONWysY2


#41 [なつ☆]
アルバムショボいDELIの歌い方キモくなってたースキやったのにー

⏰:07/11/14 23:26 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#42 [OSK]
確かに。キレがなくて、悪い意味で耳にこびりつく感じになった気がする。

⏰:07/11/14 23:35 📱:SH903i 🆔:kbLlfY2Y


#43 [ギャングスタ池田a.k.aビックリマン]
雑誌の表紙ニトロ飾ってたなかっこよかったわ

⏰:07/11/14 23:42 📱:SO903i 🆔:JI2pK/..


#44 [DJ Nanashi]
>>39
そうか
てかみんなゎ誰が一番好き

⏰:07/11/14 23:50 📱:D902iS 🆔:CuETKC8Y


#45 [なつ☆]
バックチャンネルのウォレットついてるやつ? あたしはDELIがいちばんスキだなぁ

⏰:07/11/15 00:07 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#46 [シャタ ファッカー]
今回のアルバムに関してゆうたら 断然スイケンやな
かっけーよ

⏰:07/11/15 00:19 📱:SH902i 🆔:y2DA6z/g


#47 [シャタ ファッカー]
たぶん みんな
スペンド ザ タイム が1番 いいと思うんだが どう?

⏰:07/11/15 00:21 📱:SH902i 🆔:y2DA6z/g


#48 [夜叉姫◆././.A.f.o]
只今から、自家用設備を御案内致します。

あてんしょんぷりーずあてんしょんぷりーず♪


NITRICH自家用ジャンボ「ゆうづる」は、ただ今より凄いトコに突っ込みます。

多少ヤられちゃうけど、それは、ミラクルってことで♪

アタシも屁のカッパなんで、ピロってんじゃねーぞ★わかったな?マザファカー♪

⏰:07/11/15 00:31 📱:W41CA 🆔:xcYlS/ow


#49 [し]
BIG-ZまたDISられてたなぁ「

⏰:07/11/15 12:57 📱:W43H 🆔:FStodzEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194