【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#133 [shark]
ティンバは先週買ったので次はドクターマーチンのブーツが欲しいです(^O^)エアマックス良いですね!!しかし高くて僕には手が出せないです・・・

⏰:11/02/01 18:28 📱:SH01B 🆔:6QQBHNr.


#134 [ぷー]
ドクターマーチン大人っぽくていいっすね〜♪
チノパンとか履くようになったら欲しいっす

確かにちょっと高いですよね
言い方悪いけど運動靴っすからね〜(笑)

⏰:11/02/01 20:45 📱:N06B 🆔:n4gX91xo


#135 [DJ Nanashi]
石原さとみが好きな人は専の極みだろ

⏰:11/02/01 21:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#136 [shark]
>ぷーさん
10ホールのスチール入りブーツが欲しいです。カーゴで合わせても格好良さそうと思います!!スポーツシューズはやはり高いですよね(*_*)にしてもエアマックス僕も欲しいです

⏰:11/02/01 22:36 📱:SH01B 🆔:6QQBHNr.


#137 [DJ Nanashi]
石原さとみと言えばしだみらいが浮かぶのは俺だけ?

⏰:11/02/01 23:23 📱:SH07B 🆔:dTLii5Cs


#138 [ぷー]
カーゴパンツはホントに欲しいっす!

オレは夏帆が一番です

ジミー目指して筋トレ行きます

⏰:11/02/02 09:23 📱:N06B 🆔:qHMzEl/A


#139 [shark]
カーゴ欲しいですよね!!IDでDUNKやりたいです

石原さとみより宮崎あおいが好きです。ロンハー悔しかったです

⏰:11/02/02 12:35 📱:SH01B 🆔:WOLE//jc


#140 [ぷー]
NIKEのIDっていくらぐらいでどのくらいの期間で届くんですかね?

NIKEのFOAMPOSIT ONE欲しいっす

⏰:11/02/02 15:24 📱:N06B 🆔:qHMzEl/A


#141 [shark]
>ぷーさん
DUNKはどのくらいかわからないですが種類によって値段が変わるみたいです。期間はわからないですけどNIKEのサイトに書いてあると思います!!

復刻したやつこの間楽天見た時18000円ぐらいでありましたよ(^O^)AIR MORE UPTEMPOもカッコイイと思います

⏰:11/02/02 16:23 📱:SH01B 🆔:WOLE//jc


#142 [ぷー]
1度やってみたいっすよね〜
アップテンポもかっこいいっすよね!(笑)
あとAIR FORCE 180とかも欲しいっす!

物欲ヤバイっす

NIKE AIR FORCE 180 [jpg/20KB]
⏰:11/02/02 16:34 📱:N06B 🆔:qHMzEl/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194