【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#169 [D-MC]
お洒落にティンバー履ける人かっこいいっす。
何となく履いてみましたみたいのはちょっと…。
スケシュは機能性もいいっすからね!!

⏰:11/02/04 10:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#170 [shark]
>ぷーさん
両方買うしかないですね!!とりあえずドクターマーチンのブーツが欲しいです(笑)

僕は少し緩めって感じです!

⏰:11/02/04 10:52 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#171 [shark]
>D-MCさん
自然に着こなせてる人とか本当にかっこよく見えます!!先月に始めらへんにABC限定のITEZA ROLL TOP(BLACK)一目惚れして買ってしまいました。スケシューは履きやすそうですよね(^O^)

⏰:11/02/04 11:06 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#172 [あ]
このサイト超高音質の着うたが貰えるよF
登録も簡単で無料だからちょう手軽
recochoku.jp/..

⏰:11/02/04 11:10 📱:940N 🆔:cWeWTwgc


#173 [ぷー]
皆さん細くなって行った感じなんですね〜

オレはサーフ系からの今なので大きくなっていった感じなのでXL以上は着たことないから凄いっす(笑)

あとジャンル柄なのかわかんないっすけどみんな靴好きなんすね(笑)

⏰:11/02/04 13:06 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


#174 [shark]
>ぷーさん
サーフカッコイイですよね!!悪魔の実を食べてしまった僕はサーフィンできる人に憧れてます(笑)

服や靴はたくさん欲しいですけど高くてなかなか買えないのが多いです(笑)

⏰:11/02/04 14:27 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#175 [ぷー]
サーフィンはやったことないっすよ?
カッコだけっす(笑)

服高いっすよねー
女の子がうらやましいっす
そんなに高くないのにかわいい服いっぱいで(笑)

⏰:11/02/04 16:46 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


#176 [D-MC]
>>sharkさん
ホント所ジョージがかっこいいです。
あんな大人になりたいですww
スニーカー欲しいっす…。
VAMSも一応スケシュっすね^^

貼り付けたスニーカー欲しいっす。

グラビス [jpg/11KB]
⏰:11/02/04 20:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#177 [DJ Nanashi]
服は好きですけど全然オシャレじゃないです。
無地Tしか着ないし。
今はジョーダンが欲しいです。そしてマッチョになりたい

⏰:11/02/05 00:10 📱:SH906i 🆔:Ss5FQ6zw


#178 [shark]
>ぷーさん
サーフってカッコイイ印象しかないです!!女物は本当にそうですよね(>_<)けど安すぎるとすぐダメになっちゃうと言うイメージもあります(x_x)

⏰:11/02/05 01:00 📱:SH01B 🆔:fnMO0mvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194