【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#371 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
93もやってねえよずっと

⏰:11/03/07 02:18 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#372 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
なんもかわんねえよ現実

⏰:11/03/07 02:20 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#373 [中五郎]
それは内緒っ!まー近いすよ(笑)病んでますよキチガイすよ。
もうなんでもいいよっ!!
ヒーハー!逆に失礼な事言いますが、俺は刀死さんて年配の人かと思いましたよ。書き込みがね深いというかね。
ゆけしさんとかもすげぇ若ぇとかおもいましたよ(笑)

⏰:11/03/07 02:25 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#374 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
ゆけはチンゲ生えたばっかだし俺はかなりダンディだよ限界だからまた絡むべねるぜzzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/03/07 02:32 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#375 [中五郎]
刀死さん、適応障害あたり入ってますねー。今の世の中皆そんな悩みだかわからねぇーって言う病?魔に付きまとわされても無我夢中に生きてる若者は多いすよ。認識してるか、してないか性格ですね。意外に他人に優しく気配りの効く人間はなりやすいんすよ。

⏰:11/03/07 02:36 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#376 [中五郎]
ギャランドゥーとか(笑)さすが寝ますは。

⏰:11/03/07 02:38 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#377 [ゆけし]
とーしろちゃん
久々に覗いたら相変わらずでなによりだ!笑
中五郎さんこんにちわです!

iPhoneだとWeb開くのが俺にとってはすごくだるいヽ(;▽;)ノ
だからあんま来れてないなー!

⏰:11/03/07 09:31 📱:PC 🆔:VamRyMEU


#378 [ぷー]
刀死狼サン
おはよーございます
意味不て…(笑)
アメブレイクで番組をユーストリーム配信してるの知らなかったんすか?
昨日仮放送でKUROFUNEがDJ PLAYしてたんですよ
RYUZOとMEGA-Gがゲスト出演していてけっこう面白かったですよ!
でその時の視聴中人数が最初50人くらいだったのに気付いたら1000人越えだったので誰か見てるかな?と思って興奮しながら書いてたんですよ(笑)

⏰:11/03/07 09:42 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#379 [ぷー]
ゆけしサン
iPhoneどうっすか?

⏰:11/03/07 09:44 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#380 [ゆけし]
ぷーさん
まだ慣れてないんで、使い勝手は悪いです!
が、使いこなしたらかなり充実してる機能だと思います!
でもあんまアプリやんない人はiPhone以外のスマホの方が良さそうかもです笑
まあ、PCサイトが楽々見れるんでけっこういいです!
そのかわり、ここ見づらいです笑
PC版で表示されてしまうんで、タッチして拡大しなきゃいけないし笑

⏰:11/03/07 13:17 📱:PC 🆔:VamRyMEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194