【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#517 [DJ Nanashi]
踏みすぎるのは良くないか…
確かに前置きがないとな。じゃあこんな感じか

Yo!Yo!そこのbitch!聞きなっ!

電マか!じゃあ
あんたと あんま事 使って 野蛮なとこ をあんな事 して あったまろ〜♪ こんな感じ?
ところでこんな時間まで何してるのさ?

⏰:11/04/19 05:10 📱:W64S 🆔:fSLRi4RY


#518 [D-MC]
女の子口説く時は普通にいこーぜ?

バイトが昼からだから7時ぐらいに寝るんだぜ

⏰:11/04/19 05:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#519 [DJ Nanashi]
口説く前に躰を使うタイプです(ガチで)

バイトって学生とか?

⏰:11/04/19 05:15 📱:W64S 🆔:fSLRi4RY


#520 [D-MC]
まぁ、節度を持って…だな

んー…昨年末まではニートだったフリーターww

⏰:11/04/19 05:18 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#521 [DJ Nanashi]
なるほど ケースバイケースですな

就職しろよ!
と言いたいが色々事情あるかもだし あまり深くは入らないのが ネットではマナーみたいだな とかゆう俺は今ニート笑

⏰:11/04/19 05:25 📱:W64S 🆔:fSLRi4RY


#522 [D-MC]
体悪くてさー。
働こうにも働けんのさ。
ニートはなんとか脱出w

⏰:11/04/19 05:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#523 [DJ Nanashi]
色々と大変なんですな。躰が悪いなら頭を使う仕事がいいな でも頭を使う仕事は資格がいるとかだしね 資格ねーからSkillを磨くぜー

⏰:11/04/19 05:31 📱:W64S 🆔:fSLRi4RY


#524 [D-MC]
体とは違う意味で頭悪いからなー俺w
要するに俺は社会不適合ドルヲタB-BOY

⏰:11/04/19 05:33 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#525 [DJ Nanashi]
ドルヲタって何だ?
俺はb-boyでもない エロ系は素人エロ投稿が好き

⏰:11/04/19 05:38 📱:W64S 🆔:fSLRi4RY


#526 [D-MC]
アイドルオタクの意。
最近はガチな素人物がネットでは出回らなくなったな。
嫌な時代になったもんだ。

⏰:11/04/19 05:41 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194