【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#876 [D-MC]
まぁ、言われたよお人好し それでも押し通した自分の意思
ギリギリどころじゃない体調管理でも なりたくねぇんだ甲斐性無し
騙すぐらいなら騙されろ 座右の銘だバカじゃねーよ
今は少し落ち着き戻した だからここで書き起こした

⏰:15/11/09 16:17 📱:PC 🆔:7VnvsvDU


#877 [DJ Nanashi]
二人ともうまーい!!

⏰:15/11/10 02:59 📱:SO-01G 🆔:r.TskMLM


#878 [D-MC]
勃起君はもちろん、ゆけし君に政宗君、鮫君や刀死狼君に小林君と吉岡君...
みんな元気にしてるのかな
また集まって話てーっす
つーかここ覚えてるのかなw

⏰:15/11/11 16:01 📱:PC 🆔:zpn84l2E


#879 [DJ Nanashi]
昔からよくみてるんで皆さん覚えてます
本当凄いです!
また盛り上がらないかなぁー

⏰:15/11/14 00:24 📱:SO-01G 🆔:56plbAD.


#880 [D-MC]
他の場所もこんな感じで廃れちゃったんすかね
ここしか見ないから分かんないっすw
でも、昔からいた人がまた集まったら絶対面白いっすね
あと、みんなコテつけたらもっと絡みやすいっすw

⏰:15/11/14 09:08 📱:PC 🆔:/gMGXxe6


#881 [閲覧者]
僕もここしかみないっすW
だからわかんないっすよ!!

リリックはいえでしたりしてますか?

⏰:15/11/15 02:38 📱:SO-01G 🆔:/i66tg0c


#882 [DJ Nanashi]
bay4kのソロアルバム買った奴っているんかな?まじ疑問だわ

⏰:15/11/15 09:01 📱:au/KC4F 🆔:1HDdEyGM


#883 [閲覧者]
ねりまざのひとか!!

最近新譜買わないからわかんないっすねぇ

⏰:15/11/15 14:47 📱:SO-01G 🆔:/i66tg0c


#884 [DJ Nanashi]
いや7年前?くらいに出た奴wふと思い出したw
実家が焼き肉やってんだっけー

⏰:15/11/16 13:40 📱:au/KC4F 🆔:sVra7oqg


#885 [D-MC]
>>881
昔は結構勢いのあった場所なんですけどねー

リリックは家だったり、仕事サボってる間とかですよw

⏰:15/11/16 14:58 📱:PC 🆔:uX72OsMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194