【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#906 [吉岡糞十郎]
有名になって東北のヒップホップシーンを盛り上げて欲しいです(^o^)

⏰:15/12/13 17:41 📱:iPhone 🆔:.10lMlTI


#907 [D-MC]
地元盛り上げてもらえたら最高っすね!

⏰:15/12/15 13:31 📱:SH-02E 🆔:NCgwpKf.


#908 [勃]
自殺したラッパーとかヒップホップ関係の人っているかな?

⏰:15/12/15 21:06 📱:au/KC4F 🆔:T67.dHrc


#909 [D-MC]
ニッポニア・ニッポンは自殺したかもしれないって言われてますよね

⏰:15/12/15 21:36 📱:SH-02E 🆔:NCgwpKf.


#910 [勃]
今聴いてみたけど病んでるね。うつ病だったかな
うつ病なんだろう
MC Freezも双極性障害らしいしラッパーって病んでる人多いと思う。

⏰:15/12/16 20:01 📱:au/KC4F 🆔:Ebw3hAH.


#911 [D-MC]
ラッパーに限らずミュージシャンってやっぱり闇を抱えてる人多いですよね
元からそうなのか、音感で生活していてそうなってしまうのか

⏰:15/12/17 13:53 📱:SH-02E 🆔:cqGKvQyI


#912 [勃]
サラリーマンってか普通が一番なんだろうな
ラッパーはみんな思ってそう
まぁそう思っても普通に生きれないのが俺らなんだよな(泣)

⏰:15/12/18 18:29 📱:au/KC4F 🆔:G6gNpado


#913 [D-MC]
俺もラップやってんすけど、生活の安定求めて公務員になろかと思いましたが、公務員でラッパーって格好つかねぇなぁ…って思ってやめました(独断と偏見)
余裕でなれたんすけどね。
人生棒に振ってますわwww

⏰:15/12/18 18:55 📱:SH-02E 🆔:mBqJau16


#914 [勃]
公務員でもラッパーいいと思うなぁ
公務員ならギャラ無しでやらないといけないからその分伸びしろあると思うし、リアルな公務員のラップは聞きたいかな

⏰:15/12/18 20:57 📱:au/KC4F 🆔:G6gNpado


#915 [D-MC]
なんか自分の中でしっくりこなかったんすよね。
田舎に住んでて公務員だとやりづらいって部分もあるんですが。
地元の役場職員はプライベートすら町の人間の顔気にしてて息苦しそうですよ。

⏰:15/12/19 00:51 📱:SH-02E 🆔:mHQxWHtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194