【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#124 [ぷー]
あぁーテスト失敗した臭いわーマジやべー

誰かトライウン・ゴッズ買ったかたいますか?
金欠なので買ったかたいらっしゃいましたらレビューお願いします(笑)

⏰:11/01/25 18:40 📱:N06B 🆔:ubf8YKSs


#125 [DJ Nanashi]
レゲエとかMIXCDに出てくる
『プォーン』て音なんて言うんですか(;_;)?

また取れるサイトあれば教えてください

⏰:11/01/25 22:11 📱:T003 🆔:eEMuWwsA


#126 [ぷー]
ホーン?の音のことですか?
マンハッタンなりDMRなり行けばそういったサンプルをまとめたCDがあるはずですよ〜?

⏰:11/01/25 22:27 📱:N06B 🆔:ubf8YKSs


#127 [DJ Nanashi]
ありがとーございます!!

て事は名前はホーンなんすね??

⏰:11/01/25 23:18 📱:T003 🆔:eEMuWwsA


#128 [ぷー]
ホーンじゃないと思うっす(笑)
なんて言えばいいんだろ
なんか色々効果音とかシャウトとかのサンプルの入ったCDが昔あったんですよ
シスコがまだあったときはけっこうシスコが幅広く取り扱ってた気がします
今はどうなのかよくわからないんですけど多分レコ屋で探せばあると思いますよ?

⏰:11/01/25 23:23 📱:N06B 🆔:ubf8YKSs


#129 [shark]
迷彩のカーゴ欲しい!!!

⏰:11/01/31 14:02 📱:SH01B 🆔:EugPoX1c


#130 [ぷー]
オレも欲しいっす

⏰:11/02/01 10:06 📱:N06B 🆔:n4gX91xo


#131 [shark]
そしてブーツも欲しいです

⏰:11/02/01 11:42 📱:SH01B 🆔:6QQBHNr.


#132 [ぷー]
poloすか?ティンバーすか?

自分はエアマックス95と90が欲しいっす!

⏰:11/02/01 17:07 📱:N06B 🆔:n4gX91xo


#133 [shark]
ティンバは先週買ったので次はドクターマーチンのブーツが欲しいです(^O^)エアマックス良いですね!!しかし高くて僕には手が出せないです・・・

⏰:11/02/01 18:28 📱:SH01B 🆔:6QQBHNr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194